夢 photo

◎  隣の庭の花 

IMG_0864_2017052021585368a.jpg
IMG_0865.jpg
昨日マクロレンズを付けたついでに、隣の家の花を撮らせてもらいました
可愛い花を発見
モトコバさんのブログでスノーフレークって名前だと知りました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

スノーフレーク可愛いですよねー!
一度、撮ってみたいと思ってるんです!(^^)!

2017/05/21(日) |URL|onorinbeck [edit]

ぼびぱぱさん、おはようございます。
スノーフレークっていうの?
初めて知りました。
綺麗な花ですね。

2017/05/21(日) |URL|SATOくん [edit]

oriorinbeckさんへ

おはようございます
よく見るとすごく可愛い花です
初めてお目に掛かったかも?

2017/05/21(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

SATOくんさんへ

おはようございます
私も初めて知りました
マクロレンズで、小さな花を探したお陰ですね
今までも見ていたのかもしれませんが、ジックリ
見たことがなく、見過ごしていたかも?

2017/05/21(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

そうなんです( ;∀;)

デコはこの可憐な花を
スノードロップと違えます

未だ区ついてません(笑)

2017/05/21(日) |URL|♪デコ♪ [edit]

こんにちは

お隣では素敵な花を植えられていらっしゃるのですね。白い花は可憐で清潔なイメージが好きです。香りも独特なのでそこも好きです。スノーフレークって言うのですか。名前の通り、野に舞って落ちる綿雪のようです。

2017/05/21(日) |URL|MT [edit]

こんにちは

スノーフレーク、可愛いお花ですよね~
でも撮影するとなると下を向いて咲く花は
僕には難しいです(^^;

2017/05/21(日) |URL|土佐けん [edit]

デコさんへ

こんばんは
え、スノードロップも有るんですか?
私は全然、自信が無いです

2017/05/21(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

MTさんへ

こんばんは
はい、お隣さんは野菜も作っていて、時々いただきます
庭も塀が無いので、自由に撮らせてもらってます
小さな可憐な花です

2017/05/21(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
とっても、可愛い花を見つけました
小さい花なので、マクロレンズを思いっきり
近づけて撮りました

2017/05/21(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは^^

スノーフレーク⌒✿
とっても好きな花です。

毎年、どこかに咲いていないかな~と
思うのですが、
隣の家に咲いているのは凄い~
うらやましいです(^^♪

2017/05/21(日) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
可愛いですよねー
たぶん初めて見たと思うのですが、スズランの様な
花ですね
スズランも有ったので、撮ったのですがピンボケでした
お隣さん、これからもいろんな花が咲きそうです

2017/05/21(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1178-6be69540

back to TOP