夢 photo

◎  フライング夢 

IMG_3162.jpg
IMG_3188.jpg
夢さん大はしゃぎで、弾けてます

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは~☆
超弾けてますね~!
おソロの足が超可愛いです^^

2017/05/18(木) |URL|HongKong [edit]

こんばんは

夢ちゃん、元気に走り回っていますね^^
こう言う姿を見せていただくと
癒されます~~

2017/05/18(木) |URL|土佐けん [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
はい、弾けました
足を揃えて、うさぎみたいです(笑)

2017/05/18(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
夢は笑いながら走ってます(笑)
癒されてください

2017/05/18(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

飛びます~~
夢ちゃん大ハッスルして

かわいいおめめがどこ(笑)
楽しいんだろうなぁ^^

2017/05/19(金) |URL|♪デコ♪ [edit]

デコさんへ

おはようございます
飛びながら、カメラに向かってきます
すんでのところで、避けないとぶつかりそうです(笑)
髪を縛っているのですが、直ぐ目が隠れてしまいます

2017/05/19(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

きゃははは、
 飛んでますねー!(^^)!
ドッグラン、楽しくてしょうがないんだよねー(笑)

2017/05/19(金) |URL|onorinbeck [edit]

ぼびぱぱさん、おはようございます。
フライング凄いですね!
瞬間が撮れていますね!

2017/05/19(金) |URL|SATOくん [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
この日は、一緒に走ってくれる友達がいなかったけど
一人でも走って跳んで楽しそうです

2017/05/19(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

SATOくんさんへ

こんばんは
低く構えて、ひたすら連写です(笑)

2017/05/19(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは。
夢さん、大はしゃぎですね。
何かうれしいことあったのかな?
うちのももも、私が旅行から帰ってきたら
大はしゃぎで弾けてくれました。
ああいう姿を見ると、いとおしいなあと思います。

2017/05/20(土) |URL|もりか [edit]

もりかさんへ

おはようございます
夢は、大体いつもこンな感じなんですよ(笑)
もりかさん家のワンちゃんも、家族といるのが
一番嬉しいんですね
夢は、私がチョット2階に行って降りてきただけで
大喜びしてくれます

2017/05/20(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1176-926f5b68

back to TOP