夢 photo

◎  リンゴの花 

IMG_3080.jpg
IMG_2966.jpg
信州では今、至る所でリンゴの花が咲いています
菜の花を前ボケに入れてみました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

りんごの花ですか^^
こちらでは見られない花ですね~
優しいお花が印象的です^^
菜の花のボケもよいですね!

2017/05/12(金) |URL|土佐けん [edit]

こんばんは^^

菜の花と林檎の花の季節ですね^^
林檎の花ってとってもかわいい✿

花が咲いて~
今年もまた美味しい林檎が実ると思うと
楽しみですよね^^♪

2017/05/12(金) |URL|ハーモニー [edit]

前ボケ最高ですね^^

リンゴの花豪快に咲いてます
デコ地方でも多分見た事ないような

リンゴが生るお宅はあるんですよっ

2017/05/13(土) |URL|♪デコ♪ [edit]

土佐けんさんへ

おはようございます
大阪ではリンゴの木は、滅多に無いでしょうね
長野の飯綱地方はリンゴだらけでしたよ
ふんわり優しい花が一杯そこらじゅうで咲いていました
ちょうど良い具合に菜の花が咲いていました

2017/05/13(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

おはようございます
はい、リンゴの花が満開でしたよー
青森もそろそろ、咲き始めてるかな?
また、優しい花でも見に行って元気出してください

2017/05/13(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

デコさんへ

おはようございます
思いっきり前ボケ入れました(笑)
北海道ってリンゴ無かったですか?
あたり一面にリンゴの花が咲いていて、綺麗でしたよー

2017/05/13(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは

りんごの花を見たことがありませんが、花は今頃につくのですね。白い花のりんごの木を菜の花のボケが優しく演出です。^^

2017/05/13(土) |URL|MT [edit]

おはようさんどす~
白いリンゴの花が綺麗で素晴らしい
眺めですねー

菜の花の前ボケもいい感じ^^

早く食べれるといいな(笑

2017/05/13(土) |URL|x都人x [edit]

リンゴの花も真っ白なんですねー!
ウチの方は梨なんですけど、つい、この前まで
花が咲いてましたよー!(^^)!

2017/05/13(土) |URL|onorinbeck [edit]

MTさんへ

こんにちは
リンゴの花、見た事ないですか?
そういえば、長野と青森ぐらいしか思いつきませんね
下の方にタンポポが咲いていて、本当はタンポポを
前ボケにしたかったのですが、いまいちでした(笑)

2017/05/13(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

x都人xさんへ

こんにちは
リンゴの花が一面に咲いていて、なかなかの眺めですよ
良いところに菜の花が咲いていてくれました
白い花だけだと、少し寂しかったんですよね

2017/05/13(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんにちは
リンゴの花は真っ白ですよー
千葉は梨の花が咲いているでしょうねー
懐かしいです

2017/05/13(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは☆

りんごの花とは意表を突かれました!
意外と近くにリンゴ園が沢山ありますが、
この時期このような綺麗な花が付くとは想像もしていませんでした!
真っ白で綺麗な花なんですね~!
素晴らしい視点です☆

2017/05/13(土) |URL|Hong Kong [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
リンゴの花が意表ですか?
この時期に長野を訪れると、いやでもこの花が目に付きます
もう少しすると、全体にネットが被せられています
そちらでもリンゴの木が多いのなら、今度注意して
見てください

2017/05/13(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1170-c715c4de

back to TOP