夢 photo

◎  夕日に染まる越後三山  だった 

IMG_5095.jpg

 今日仕事を終えて職場を出たら越後三山が夕日に照らされてとても綺麗だった
 でもカメラは無い しかもこれから歯医者の予約が有る
 家に電話して奥さんに撮影をお願いしたら、忙しいから無理と言われたが
 やっぱり撮りに行ってくれました
 しかし現場に着いたらメディアが入ってない・・・・
 家に取りに帰って再び構えたらカードが一杯です の表示
 そうこうしているうちに、ほんのり赤みが残っている雪山になったとさ
 しかも手ぶれしてます でも頑張ってくれました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんにちは。

こうした夕焼け色が見れるのは、この時期貴重な瞬間ですね。
奥さんに感謝ですね。

2014/02/14(金) |URL|masa [edit]

夕日に染まるぴんく色・・わくわくしますね!
(*^^*)

2014/02/14(金) |URL|nonno  [edit]

masaさんへ

こんばんは
新潟に来て1年になりますが、今までで一番綺麗な八海山でした
何でカメラ持ってなかったか、悔やまれる日でした
私が見た時はもっと綺麗でしたが 感謝してます

2014/02/14(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

nonnoさんへ

うっすらとピンクが残っていますが、本当はもっと鮮やかな
紅に染まっていました
今度チャンスが有ったら絶対逃さないようにしたいです

2014/02/14(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは。

本物の雪山はやはりこんな趣きなんですね。
こちらはいくらドカ雪が降っても、
2日経てば元の黒山に戻ってしまいます。

越後三山のアーベントロート、
この時季としては貴重な眺めなんでしょうね。

2014/02/16(日) |URL|dechnocrat38 [edit]

dechnocrat38さんへ

こんばんは
本物と言っても今年は去年の半分以下です
今は関東の方が積雪が多いかも?

あんなに綺麗な越後三山は初めて見ました
三脚は常に車の中なんですが、カメラは無かったのが悔やまれます
コメント有り難う御座います

2014/02/16(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/117-44c1344c

back to TOP