夢 photo

◎  飯綱高原リゾート 

IMG_2980.jpg
IMG_3021.jpg
IMG_3031.jpg
長野県の飯綱高原リゾートの中のドッグランで遊びました
トイプードルちゃんが、夢と遊んでくれました
とっても可愛い子で、夢と追いかけっこして、追い詰められると転がってお腹を見せます
小さい子同士で遊んでいるのが、あまりにも可愛かったので、載せておきます

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

おちりかわいいっ

プードルちゃん降参してるんだっ
この大きさの違い(#^.^#)

癒されるなぁ^^ワン^^

2017/05/11(木) |URL|♪デコ♪ [edit]

デコさんへ

おはようございます
可愛いおしりでしょ 毎日なでなでしています(笑)
このプードルちゃん、何度も夢の前に来て勝手に
ひっくり返っては走って逃げてました

本当に可愛かったですよ

2017/05/11(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ほんまやねー。
みんな、めっちゃ可愛いわー。
高原リゾートって憧れです。
今年の夏休みは、どっか行きたいなあー。

2017/05/11(木) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
みんな可愛く、仲良く遊んでいました
すでに暑い千葉の人には高原リゾートは行きたい
所ですよねー

2017/05/11(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

夢ちゃん! 
ワン!と返事が聴こえそう・笑

人間と同じで景色の良いところは楽しそうですね♪

2017/05/11(木) |URL|Photo cafe [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
夢は呼ぶと必ず振り向きます
ワンとは言わないんですが・・・

やっぱり、涼しい所と綺麗な所が好きです

2017/05/11(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは☆

夢ちゃんの振向きショット!最高ですね♪
一緒に遊んでもらってトイプードルも最高にハッピーな感じ☆
最後の斜めの切り取り最高にセンス抜群です^^

2017/05/12(金) |URL|Hong Kong [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
夢は後ろ姿が売りなんです(笑)
このトイプーちゃん、すっごく良い性格でした
夢も決して手は出さずに楽しく、遊んでいました
最後の写真は一瞬のチャンスに必死でした
お褒めいただき、恐縮です

2017/05/12(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1168-4d1540ff

back to TOP