夢 photo

◎  越後丘陵公園のチューリップ 

IMG_0795_201705092124172e8.jpg
IMG_0796_20170509212441e23.jpg
IMG_0799.jpg
IMG_0808.jpg
IMG_0816.jpg
GWの真っ只中、こどもの日に行ったチューリップ祭りの続きです
いろんなチューリップが咲き誇っていました
青空のでとってもチューリップ日和でした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

今日はチューリップですね^^
この花も助手は大好きです。
ボケ感を生かした素敵な画ですね!

2017/05/09(火) |URL|土佐けん [edit]

淡くいい感じのボケ感
デコのしたいチューリップ

今年の課題なのです(#^.^#)

すてきだっ

2017/05/10(水) |URL|♪デコ♪ [edit]

土佐けんさんへ

おはようございます
たくさん咲いてるチューリップは良いですよね
ウキウキしてきます
135mm,f2,0の開放で思いっきり、ぼかしてみました

2017/05/10(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

デコさんへ

おはようございます
ふんわりボケてくれるレンズで柔らかく
撮ってみました
そちらは、これからチューリップの季節ですね
撮影楽しんでください

2017/05/10(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ぼびぱぱさん、おはようございます。
チューリップいいですね!!!
前ボケ、後ボケ、凄くいいですね。
こんな写真大好き!!!

2017/05/10(水) |URL|SATOくん [edit]

おはようございます。
菜の花に続いて今度はチューリップですか!
まさに春真っ盛りですね^^

2017/05/10(水) |URL|サトちゃん@ [edit]

青空にチューリップは映えますよねー(^。^)
前ボケのお写真好きですわー!

2017/05/10(水) |URL|onorinbeck [edit]

気持ち良い青空にかわいいチューリップ
最高のシチュエーションですね
桜も終盤になり、気持ちはチューリップへgoーーーです
今年もちょっと遠出して撮りに行きますよ♪

↓ 菜の花も華やかですね^m^
 

2017/05/10(水) |URL|Photo cafe [edit]

SATOくんさんへ

こんばんは
チューリップは写欲が湧きますねー
前ボケ後ボケ良いですか〜
単焦点、大口径レンズの威力です

2017/05/10(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

サトちゃん@さんへ

こんばんは
桜が終わって寂しいですが、菜の花やチューリップ
が咲き誇っていました
短い春を満喫しています

2017/05/10(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
やっぱり花は青空が一番ですよね
前ボケ、思いっきり入れました

2017/05/10(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
青空の下のチューリップは楽しいですね〜
そちらは、これからシーズンですね
楽しんでくださいね
写真を楽しみにしています

2017/05/10(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは☆
とてもクリアーで綺麗な描写ですね!
ふんわりとしたボケもまた魅力的です♪

2017/05/10(水) |URL|Hong Kong [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
ありがとうございます
レンズのおかげで、クリアーとボケを現す事が
出来ました
このレンズが好きなんです

2017/05/10(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

素敵に可愛いい春のチューリップ畑ですね〜。色とりどりの花がたっぷり楽しめたのではないでしょうか。緑と黄色とオレンジのチューリップのラインもなかなかいい感じです。^^

2017/05/10(水) |URL|MT [edit]

MTさんへ

こんばんは
楽しいチューリップ撮影でした
せっかくの青空なので、空が入るアングルを
探してみました

2017/05/10(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

今晩は
カラフルでとっても綺麗~
ボケ具合も最高ですね^^

天気も良くと気持ちよさそう!!

2017/05/11(木) |URL|x都人x [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
チューリップが満開で、天気も最高でした
単焦点レンズでボケ味を楽しみました

2017/05/11(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1167-14ffd688

back to TOP