夢 photo

◎  黄色い絨毯 

IMG_2960.jpg
IMG_2961.jpg
IMG_2962.jpg
IMG_2965.jpg
2週間前に行った長野の飯山の、菜の花祭り
今回GW最終日の5月7日に行ったら、千曲川を挟んだ対岸で菜の花が満開でした
堤防から見ると、一面の菜の花畠です
この日は、黄砂でくすんでいましたが、ここでは関係ないです
山は霞んでいますが・・・

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは~

わおー
まっ黄色の世界素晴らしい!
ここって道の駅の国道渡った
ところですか?

2017/05/08(月) |URL|しろしろⅡ [edit]

こんばんは

一面の菜の花に助手が大喜びですわ^^
本当に黄色い花が好きな助手です。
画を拝見しながら、又撮りに行きたいな~と
思いを馳せています^^

2017/05/08(月) |URL|土佐けん [edit]

しろしろⅡさんへ

こんばんは
そうです、よくわかりましたね
道の駅の道路の向こうの河川敷です
ものすごい、黄色の広場でした

この道の駅のおやき、最高ですよ
私は、平均月に一度行ってます

2017/05/08(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
私も、こんなに黄色になるのは初めて知りました
助手さんに喜んで頂けて嬉しいです
この辺りは、菜の花の栽培が盛んで、2週間前は
対岸の公演が真っ黄色でしたが、今は手前がすごい
です
シーズンが長いので、またいらしてください

2017/05/08(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

すごっ(#^.^#)
みんな黄色い絨毯に埋もれてるっ

こういう光景憧れです^^
一気に元気出そう(笑)

2017/05/09(火) |URL|♪デコ♪ [edit]

おはようございます。
真っ黄っ黄ですね~
段々引いてくる演出もええですよ(*^_^*)

2017/05/09(火) |URL|スピードキング [edit]

ぼびぱぱさん、おはようございます。
凄い!!!!!
黄色い絨毯どころか、黄色いスタジアムみたいに広いですね。笑
お見事です。

2017/05/09(火) |URL|SATOくん [edit]

デコさんへ

おはようございます
元気でましたか〜
普段は誰もいないのに、この日は人でいっぱいでした

2017/05/09(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

スピードキングさんへ

おはようございます
はい、真っ黄色です。すごい黄砂かと思いました(笑)
だんだん、引いていく演出よく気がついてくれました
って、言われるまで気がつきませんでした(笑)

2017/05/09(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

SATOくんさんへ

おはようございます
すごいんです
そうですねー黄色いスタジアムが良かったですね(笑)

2017/05/09(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こりゃ凄い!
石神の菜の花畑が狭く感じますよーー。
一面の菜の花畑素晴らしいです!

2017/05/09(火) |URL|onorinbec [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
凄いことになってました
私もまさか、こんな凄いとは・・・・
びっくりでした
今まで見た中で、2番目の凄さかも?
1番はやっぱりマザー牧場かな

2017/05/09(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは^^

ホントだ~ すっごくキレイな黄色い絨毯♪
あたり一面、元気色(*´∀`*)
嬉しくなる美しい世界ですね。
この中を歩いてみたいです^^♪

2017/05/09(火) |URL|ハーモニー [edit]

こんばんは☆

黄色つながりでしたね^^
しかしま~見事なまでの菜の花畑ですね!
黄砂のニュースを聞きましたが、
黄砂どころじゃないですね^^
この黄色には癒されます♪

2017/05/09(火) |URL|Hong Kong [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
はい、見事な黄色い世界でした
これを見て元気になってください
この中に入ってみたんですが、実は菜の花の匂いは
苦手なんですよ(笑)

2017/05/09(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
かぶりましたね(笑)
とっても、黄色一色です
すごい黄砂だったんです
景色がずーと霞んでいました

2017/05/09(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは♪

黄色い絨毯、これほどの菜の花畑は、
初めて見ました。
圧倒されますね。
千曲川を挟んだ対岸にあるのですね。メモメモ。

2017/05/09(火) |URL|梅サクラ [edit]

梅サクラさんへ

こんばんは
見事な黄色の絨毯でしょ
場所は道の駅千曲川の前です
今の時期はこの場所なんですが、2週間前は千曲川の
対岸の菜の花公園が満開でした
菜の花公園は桜とのコラボが楽しめるかも?

2017/05/09(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1166-af982093

back to TOP