夢 photo

◎  綺麗なお庭 

IMG_0760.jpg
IMG_0763.jpg
南魚沼を走っていると、とっても綺麗な花が咲く、お宅がありました
勝手に撮らせていただきました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

おはようございます♪
南魚沼・・・お米農家さんでしようか、立派な桜ですし、ちらっとしか見えませんが建物も雰囲気ありそうですね
芝桜も綺麗ですね~♪ 

2017/05/08(月) |URL|Photo cafe [edit]

ほんと綺麗ですわー。
ウンウン撮りたくなります(^。^)
良いよねー、古民家!

2017/05/08(月) |URL|onorinbeck [edit]

お庭も素敵だし
お住まいの佇まいもいいなぁ(#^.^#)

お庭で花見ゴージャス^^

2017/05/08(月) |URL|♪デコ♪ [edit]

こんにちは^^

桜と芝桜が一緒に咲くのは豪華ですね。
古民家も美しい~
情緒ある風景!
写真、撮りたくなりますね^^♪

2017/05/08(月) |URL|ハーモニー [edit]

こんばんは☆

手入れの行き届いた綺麗なお庭ですね~!
家主さんは土いじりとお花が好きなんだろうな~♪
と勝手なイメージ^^ でもあってるはず!
石垣も良い感じ^^

2017/05/08(月) |URL|Hongkong [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
たぶん農家の方だと思います。
この辺りは、ブランド米の本場南魚沼産のコシヒカリ
の本場です。
家の裏は田んぼが広がってます
私も、この近くで棚田の天日干しのコシヒカリを
30KG買ってきました
家と庭の花がとってもマッチしていました

2017/05/08(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
ねー綺麗でしょー
行きは通り過ぎましたが、帰りはどうしても撮りたくて
車を止めました
立派なお宅でした

2017/05/08(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

デコさんへ

こんばんは
実に綺麗な庭で、家ととても合ってました
近所の人が集まるんでしょうねー

2017/05/08(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
桜とシバザクラは相性が良いですねー
見事なコーディネートのお宅でした
これでも、少し前まで雪が残っていたんですよ
良い被写体でした

2017/05/08(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
そうなんです
とっても手入れの行き届いたお庭でした
この辺りは雪が多くて、春が短いので花を思いっきり
楽しむんでしょうね
綺麗な瞬間を見られてラッキーでした

2017/05/08(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1165-444ddfbc

back to TOP