夢 photo

◎  チューリップ 

IMG_0771_2017050519412011d.jpg
IMG_0772.jpg
IMG_0774.jpg
IMG_0777.jpg
IMG_0779.jpg
越後丘陵国営公園でチューリップ祭りが行われています
今日は暑かったけど、夢を連れて見たことも無いチューリップがいっぱいありました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは☆

今日は気温上がりましたね^^;
こんな日に当の私は仕事とは(lll´д`)

チューリップ!色とりどりで綺麗ですね☆
へ~!チューリップも色んな珍しいのがあるんですね!
3枚目はもはやチューリップには見えない^^

2017/05/05(金) |URL|HongKong [edit]

こんばんは^^

チューリップ!
ステキですね⌒✿

色とりどりのチューリップはかわいい⌒♡
白いチューリップも豪華で美しい.:*゚
オシャレなチューリップ、増えて来ましたね(^^♪

2017/05/05(金) |URL|ハーモニー [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
今日は暑かったですねー
そうですかー仕事でしたか

チューリップも進化していますねー
3枚目のは、えーこれがチューリップ?って感じです
シャクヤクのようです

2017/05/05(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
チューリップは可愛いですね
今までのチューリップの概念を変えますね
白いチューリップは花びらが透き通っていました

2017/05/05(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

春ですね~♪
チューリップは大好きなお花なんです。
けれど撮るのは難しい。
ぼびぱぱさんのチューリップ、ステキ過ぎます。

2017/05/05(金) |URL|もりか [edit]

もりかさんへ

こんばんは
今日はもう夏でした
チューリップも色とりどりで良いですね
素敵に撮れてますか?
ありがとうございます

2017/05/05(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/06(土) || [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1163-5f47b8de

back to TOP