夢 photo

◎  虹とチューリップ 

IMG_0726.jpg
IMG_0727.jpg
IMG_0729_20170501215227bb4.jpg
IMG_0731.jpg
スーパーで買い物をしている間に、大雨が病んで虹が出ていました
しかもダブルでした
家に帰って、隣の家のチューリップをマクロで・・・

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

二重の虹はより良い頃がありそうですね(#^.^#)

わ~ぁい得しましたぁ
お裾分けありがとっ

2017/05/02(火) |URL|デコ [edit]

こんにちは

大雨の後の贈り物2重の虹に出会えたのですね~。すごいです。そういえば、東京地方もいきなり大きな雨が降ってその後はカラッと晴れていましたが、こんな虹が見られたのかな。仕事中でしたが、屋上に出てみればよかったかなと思いました。
チューリップのマクロの水玉も素敵ですね。

2017/05/02(火) |URL|MT [edit]

デコさんへ

おはようございます
ラッキーでした
デコさんに良いこと有りますように!

2017/05/02(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

MTさんへ

おはようございます
虹を見ると嬉しくなりますね  しかも2重ですから
ザーと降った後、日が出たら虹が出ることが多いです
太陽の反対側を見てください
チューリップの水玉にピント合わせて見ました

2017/05/02(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

チューリップの雫も虹も綺麗ですねー。
バブルレインボーですやん。
見た人は幸せになるらしいよー(^。^)

2017/05/02(火) |URL|onorinbeck [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/02(火) || [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
大雨がピタッと止んで、見事なアーチを作って
くれたんですが、虹が大きくて右にCPLフイルター
を合わせると、左が見え無くなり、左に合わせると
右が見え無くなりました
本当は全体を撮りたかったんですけど・・・
でもダブルの虹は良いですねー

2017/05/02(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは^^

すごい~
2重の虹ですね.:*゚
きっと良い事がありそう~
見せてくれてありがとう(^^)ノ

チューリップの雫もキレイ~☆
雨上がりのステキな日ですね^^♪

2017/05/02(火) |URL|ハーモニー [edit]

こんばんは☆

ダブルだ~!
大人になった今でも虹見ると得した気分になりますよね~☆

水を得たチューリップもいきいきと
喜んでるようですね~♪

2017/05/02(火) |URL|HongKong [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
2重の虹が出ました
スーパーから出たら、日が射していました
これは間違いなく虹が出ると思いました
そしたら、2重でした(笑)

こんな日はチューリップにも雫がいっぱいですね

2017/05/02(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
やっぱり、虹を見ると幸せな気持ちになりますね
雨上がりの花は雫が美しいですね

2017/05/02(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

虹は良いですね~~
それもダブル!
見せていただけただけで
何か良いことが起こりそうな気がします^^
雫が綺麗~と助手が大喜びです^^

2017/05/02(火) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
虹を見ると嬉しいですねー
しかも、2重ですからねー(笑)
きっと、土佐けんさん家族にも良いこと有りますよ

助手さんありがとうございます

2017/05/02(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1160-2b77f28c

back to TOP