夢 photo

◎  菜の花と桜 

IMG_0689.jpg
IMG_0698.jpg
菜の花と満開の桜をイメージして、ここに来ましたが・・・・
ちょっと遅かった
でも、八重桜は満開でした
散り始めた、桜とのコラボもなんとか・・・
桜吹雪も、見たのですがカメラには収めることは出来ませんでした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

大好物の前ボケ^^
菜の花見事にいい感じ(#^.^#)

2枚目のアングルもいいですね^^

わ~ぁい今日から二日がんばろっ

2017/05/01(月) |URL|♪デコ♪ [edit]

デコさんへ

おはようございます
どうしても、前ボケに入れてって、菜の花が言いました
そう、この桜が満開のはずだったのに・・・・
2日頑張りましょう

2017/05/01(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

八重桜が満開で良かったですよー!
すごい菜の花景色ですねー!
一枚目の撮り方、大好きです!(^^)!

2017/05/01(月) |URL|onorinbeck [edit]

ぼびぱぱさん、おはようございます。
1枚目の菜の花のボケがインパクトですね。
黄色い花のボケって春らしくて大好きです。
鯉のぼりもいいですね。
最近、大きな鯉のぼりの回りに、小さい鯉のぼりがたくさん泳いでるのを見かけます。流行かな?

2017/05/01(月) |URL|SATOくん [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
八重桜は遠目で見るには良いのですが、近くで見ると
ボテボテして、あんまり好きじゃ無いんですよね
思いっきり、前ボケ入れてみました

2017/05/01(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは~
菜の花と桜 そしてこいのぼり 贅沢な景色ですね
こんなところをのんびり散歩したいですね

2017/05/01(月) |URL|Photo cafe [edit]

こんばんは☆

桜が散り始めると菜の花が主役ですね~!
菜の花が幾重にも重なった様はハッとするほど美しいですね~♪
菜の花と桜!技ありの1枚ですね~☆

2017/05/01(月) |URL|Hong Kong [edit]

SATOくんさんへ

こんばんは
黄色やピンクは春っぽいですよね
実は私は、菜の花の匂いがどうも、苦手なんです
だから、本当は菜の花畠は好きではないのですが
去年ここで見た、菜の花と桜のコラボが最高でした
鯉のぼりも、良いアクセントになってます

2017/05/01(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Photo Cafeさんへ

こんばんは
菜の花と桜と鯉のぼり、そして、おにぎりがありました
しかも、夢ももれ無く付いてきます(笑)
ノンビリできましたよー

2017/05/01(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
地方によって、花の時期は違いますね
以前、千葉に住んでいた頃は菜の花が咲いて
暫くして桜が咲きました
この写真の所も、去年は同時に咲いていました
今年も期待して行ったのですが、今年の桜は違いました
ちょっと残念でしたが、これも自然ですね

2017/05/01(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

大きな前ボケがきれいです!
桜と菜の花とこいのぼり!三拍子そろったとっても贅沢な春の瞬間ですね~。^^

2017/05/01(月) |URL|MT [edit]

MTさんへ

こんばんは
前ボケを大きく入れて、春をイメージしました
ここの景色は、四季を通じてこの辺りの景色は
素晴らしいですよー

2017/05/01(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

菜の花と桜とこいのぼり!
贅沢ですね~~~
こんなトリオ、大阪では見ることが叶いません・・・
又、信州に行きたいな~~

2017/05/01(月) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
菜の花と桜は、時々見ますが鯉のぼりも入るのは
なかなか無いですよね
信州は良いですよー(笑)

2017/05/01(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1159-a73b61dd

back to TOP