夢 photo

◎  飯山菜の花祭り 

IMG_0654.jpg
IMG_0666.jpg
IMG_0667.jpg
長野県の飯山で菜の花祭りが行われています
去年は菜の花と桜が見事に満開でしたが、今年は桜は終わっていました
でも、青空に鯉のぼりも泳ぎ、もうすぐ5月なんだと思いました
遠くには飯山の残雪もみえます
夢にもモデルさんお願いしました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

いい~お写真だ(#^.^#)

菜の花を見下げて悠々と泳ぐ様
こいのぼり~ゆらゆら~ぁ

今中々見られる機会が少なくなってるから
ゆめちゃんもいいお散歩だった^^ね

2017/04/30(日) |URL|♪デコ♪ [edit]

デコさんへ

おはようございます
ありがとうございます
菜の花と鯉のぼりも、珍しいですよね
ここは毎年鯉のぼりが泳いでいます

一面の菜の花畠を大勢の人が楽しんでいました

2017/04/30(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

爽やかな風がこちらまで届きそう~♪
深呼吸したくなる風景だわ~
夢ちゃんのお散歩には最高の季節だね^^

2017/04/30(日) |URL|みかん [edit]

みかんさんへ

こんにちは
この写真の場所で、おにぎり食べてノンビリしました
大勢の人が夢を触りにきました(笑)
とっても気持ち良かったのですが、車に乗ってしばらく
したら、激しい雨が降ってきました
ずぶ濡れになった人が、いっぱいいたでしょうね

2017/04/30(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは^^

鯉のぼり~ ゆらゆら~
山も菜の花もとってもキレイ.:*゚

清々しい空気を感じるし、
夢ちゃんも楽しめたね♪
夢ちゃん、ホントに素敵なモデルさん⌒♡
頭のリボンもかわいいです✿

2017/04/30(日) |URL|ハーモニー [edit]

こんにちは

飯山菜の花祭りに何年か前に
連れて行ってもらったことがあります^^
一面の菜の花畑に大喜びだった助手を
思い出します^^
夢ちゃん、今日もモデルさん、可愛いですね^^

2017/04/30(日) |URL|土佐けん [edit]

こんにちは

まるで犬の妖精のような夢ちゃんですね!
菜の花のきれいな青い空を、めちゃくちゃ気持ちよさそうに泳ぐ、こいのぼりが印象的です。思わず自分の子どもの頃を思い出します。

2017/04/30(日) |URL|MT [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
やっぱり、この季節は鯉のぼりが似合いますね
昨日は暑くも無く寒くも無く、ちょうど良い気候
でした
菜の花と、雪山が良い感じでした

夢のリボンは、他のお客さんにも大人気でした

2017/04/30(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
菜の花祭りに行ったことあったんですか
私は、あの道をしょっちゅう通っているんですよ
あの、辺りの景色は四季を通じて素晴らしいですよ
また、来てください
その時は、ぜひご一緒させてください

2017/04/30(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

MTさんへ

こんばんは
犬の妖精ですか〜  ありがとうございます
この日も夢は大人気でした
子供の頃は鯉のぼり、憧れましたね

2017/04/30(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1158-ae1a0be3

back to TOP