夢 photo

◎  桜の花のグルグル 

IMG_0613.jpg
IMG_0622.jpg
IMG_0630_201704262150446af.jpg
近所の川に花びらが溜まって、渦巻いていました
夕方、日が傾くのを待ってグルグル撮ってきました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

これ、これ!この桜の花びらのくるくる回る作品にいつもあこがれていました。なるほど、こういう場所にできやすいのですね!とても勉強になります~。^^

2017/04/26(水) |URL|MT [edit]

こんばんは☆

お!グルグルですね~^^
写真って色んな表現が出来て面白いですね~♪
2枚目グルグルいっぱい!
お見事です☆

2017/04/26(水) |URL|Hong Kong [edit]

こんばんは

花筏のグルグルだ~~
僕達もこう言う画を撮りたいのですが
出会うことも無いんですよ(^^;
良いな、羨ましいな^^

2017/04/26(水) |URL|土佐けん [edit]

MTさんへ

こんばんは
このクルクル回る場所、有りそうで意外に無いんです
とにかく、水の流れる桜の場所を一生懸命、探してください(笑)

2017/04/26(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
この近辺で、SSを変えて何枚も撮りました
楽しいですねー
でも、暗くなりすぎて時間切れでした

2017/04/26(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
やっぱり、グルグル出来るとこ少ないですねー
小さな滝が狙い目かも?
秋の落ち葉で探してみてください(笑)

2017/04/26(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

これっ難しいんでしょ( ;∀;)
みなさんされてますが

スローシャッター?

デコ地方花びらグルグルしそうな場所ないもんなぁ

一度はしてみたいぐるぐる’(笑

2017/04/27(木) |URL|♪デコ♪ [edit]

ぼびぱぱさん、おはようございます。
花筏ぐるぐるですね。
僕撮ったこと無いんです。。。笑
上ばかり見て、下に気がついていないんですね。。。笑

2017/04/27(木) |URL|SATOくん [edit]

デコさんへ

おはようございます
別に難しく無いですよ
薄暗い時なら勝手に、明るい時ならNDフイルターを
付ければOKですよ
あ、三脚はもちろん必要です
むしろ、場所を見つけるのが難しいかも

2017/04/27(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

SATOくんさんへ

おはようございます
私は、水が流れていると何時も何かクルクルしてないか
探しています(笑)
これからは、時々下も見て歩きましょう(笑)

2017/04/27(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

キターーーー。
花筏とグルグル。(^。^)
お見事ですわーーー。
僕もグルグル撮りたかったんだけど、
そう言う場所無かったんよー。

2017/04/27(木) |URL|onorinbeck [edit]

ぐるぐる~~
散ったあとの楽しみですね^m^
お見事です♪

2017/04/27(木) |URL|Photo cafe [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
ありがとうございます
結構評判良いみたいですね(笑)
でも、まだまだ完成度低いです
意外にグルグルしてるとこ無いんですよねー
一生懸命探してください
きっと有ります

2017/04/27(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
これが楽しみなんですよー
でもチャンス少ないですよねー

2017/04/27(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは^^

桜の花びら、こんな楽しみ方もあるのですね。
グルグル、どこかで見つけられないかなぁ~
出会ってみたいです^^♪

2017/04/27(木) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
これ楽しいんですよー
ぜひ見つけてやってみてください(笑)

2017/04/27(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1155-44d42644

back to TOP