夢 photo

◎  夢のボーイフレンド 

IMG_0532.jpg
IMG_0547.jpg
IMG_0499.jpg
山梨の案内は、夢のボーイフレンドのLEOくんにしてもらいました
2ショットは微妙な距離がありますが、仲良く2日間過ごせました
花桃の綺麗な公園にも行きました
LEOくんは、夢と同じオールドイングリッシュシープドッグの男の子で
夢より一回り大きくて、36KGもあります
ちなみに、夢は27KGです
LEOくんありがとう

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

かっわいい~(#^.^#)
でかいなぁ36キロ^^

後7キロ足したらデコと同じ大きさだわよっ
迫力だねっ

微妙な距離感がいいわっ

空気が澄んでて旨そうっ

2017/04/24(月) |URL|♪デコ♪ [edit]

デコさんへ

おはようございます
LEOくん、これでもダイエットして少し痩せたんです
体を触ると、がっしりしています
デコさん、とってもスリムですねー

夢は少しLEOくんを警戒していました

2017/04/24(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます。
よく似ていますね!
これだけ大きいとよく食べるのでしょうね(*^_^*)

2017/04/24(月) |URL|スピードキング [edit]

黄色とピンクのコラボ、華やかですね~(*^_^*)

夢ちゃんの彼はイケメンですねーー。
二人とも若くてピチピチしてる~~(*^_^*)

2017/04/24(月) |URL|KRFR [edit]

こんにちは。

菜の花バックにおすましポーズ!
ほんと!二人ともおりこうさんですね~♪
なでなで!もふもふ!してみたい^^

2017/04/24(月) |URL|HongKong [edit]

二人とも、そんなに体重あるんや(笑
ウチの子は、太ったと言いながら、8kgですわー。
じゃれて来たら、押し倒されますねー(^。^)

2017/04/24(月) |URL|onorinbeck [edit]

スピードキングさんへ

こんばんは
そうなんです。よく似てるんですよ
飼い主もしょっちゅう、間違えていました(笑)
皆さんが思うほど食べないんですよ

2017/04/24(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

KRFRさんへ

こんばんは
菜の花を手前に、桃の花を撮ってみました
LEOくんは夢と顔がよく似ています
桜のボーイフレンドは、ふくちゃんだったよね
夢もLEOくんも若さあふれてます

2017/04/24(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
菜の花畑で、2ショットですがチョット硬いですね
もう少しリラックスして欲しいのですが・・・
近ければ、モフモフしてもらえるのに・・・

2017/04/24(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
これでも夢は小さい方ですよー
飛びかかったら、完全に押し倒されます
危ないので、子供や老人が近づいてきたら
要注意です
でも、人には飛びつかないように、教えています

2017/04/24(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

夢ちゃん、ボーイフレンドとデートだったんですね^^
楽しかったでしょうね~
菜の花を前ボケに、捉えた花桃の画、
特に素敵ですね^^

2017/04/24(月) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

おはようございます
LEOくんと、2日間ずーと一緒にいました
とっても楽しかったです

黄色の前ボケで、ピンクを引き立ててみました
ありがとうございます

2017/04/25(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

美しい写真ばかり

初めまして。
ほんとに美しい夢の世界のような写真ばかりでびっくりです。
また来ますね。

2017/04/28(金) |URL|karenchi [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1152-c75cd6c3

back to TOP