夢 photo

◎  トランスイート四季島 

IMG_0358.jpg
IMG_0366.jpg
IMG_0368.jpg
IMG_0374.jpg
IMG_0378_20170420221947e24.jpg
塩山駅の前を通る時、珍しい電車が駅に入ってきました
私は助手席に乗っていたので、窓を開けカメラを向けました
なんと、それは運行前の四季島です
もうちょっと見ようと、踏切を渡って反対から撮りました
車掌さんたちが、集まっていたので声を掛けたら試運転中だそうでした
もう少し撮ろうと思っていたら、そこに特急あずさが入ってきたのでSS1/25で流し撮り
しかし駅をオーバーランして急停車
ぜんぜん、動く気配がないので気配がないので駅のアナウンスを聞いていると
人身事故で停車しています。 と言うことでした
先で事故が有ったのだと思っていたのですが、後で聞いて知ったのですが
なんと、そのアズサにその駅で人が飛び込んだらしいです
カメラの設定を変えている時に、そんな事があったんですね

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

変わった形~( ^)o(^ )
みなさん流し撮り上手いですねぇ

デコには無理ですが(^▽^;)
やり方さえ分からぬもんで

事故ですか。。
嫌ですねぇ

2017/04/21(金) |URL|♪デコ♪ [edit]

デコさんへ

おはようございます
変な形でしょ
この列車、1両にたった、3組しか乗れないらしいです
しかも、最低90マン円以上ですって
私には縁がないです
流し撮りはSS優先で1/60程から、被写体の動きに
合わせてカメラを動かしながらシャッターを押しましょう  練習すれば意外に簡単ですよ

2017/04/21(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ぼびぱぱさん、おはようございます。
開業前、まだ試運転中のTRAIN SUITE 四季島を撮影されたんですね。ナイスタイミングですね。

あずさがオーバーランしたのはこの駅で飛び込みがあったんですか?
死ぬ覚悟があるなら、死ぬ気で頑張って生きればいいのにね。
電車に飛び込むとたくさんの人に迷惑架けるのにね。。。

2017/04/21(金) |URL|SATOくん [edit]

えーー!そうなんだ。
飛び込んで死ぬぐらいなら、
もっと出来ることありそうやけど。
最近ってか、春先は、なんか多いよね...

2017/04/21(金) |URL|onorinbeck [edit]

SATOくんさんへ

こんばんは
偶然、駅の前を通る時に珍しい列車が入って来たなー
と思っていました
電車に全く関心がない私は、それが四季島だという事を
説明されるまで、分かりませんでした
でも、凄く貴重な出来事だったようですね

本当にそうですよねー
死ぬ気で頑張れば・・・
ねー遺族も大変なのにねー

2017/04/21(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
そうですよねー
でも、いろいろやったけど、もうどうしようも
なっかたのかも・・・
でも、死んだらだめですよね

2017/04/21(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは☆

運行前の貴重なシーンでしたね!
なんか奇抜な形でカッコイイし^^

その後の事故はビックリですね!! (゜ロ゜)
考えただけでもゾッとしますぅ...

2017/04/21(金) |URL|Hong Kong [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
とても珍しいシーンに出会えたようです
鉄道ファンなら、たまらないのでしょうが・・・

まさに撮影している車両が事故を起こしているとは

2017/04/21(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1149-6cf53c6f

back to TOP