夢 photo

◎  山梨県笛吹市の八代ふるさと公園 

IMG_0234_20170419212041c39.jpg
IMG_0236.jpg
IMG_0246.jpg
IMG_0255.jpg
IMG_0231.jpg
山梨県の笛吹市に八代ふるさと公園っていう所があります
そこは、桜も桃も咲いていました
高台からは満開の桃畑が、いたるところに見えます
リニアモーターの試験場も見えます
ここで、今回山梨を案内してくださった方が、お弁当を作ってきてくださって
ピクニックでした  もう最高の2日間でした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは~♪
梅と桜が美しい(*^^)v
ピンクのジュータンを歩く女の子 ナイスショットです!

2017/04/19(水) |URL|Photo cafe [edit]

こんばんは

綺麗ですね~~
散り敷いた桜の花びらに心打たれます^^
リニアだ!
やはり線路がないんですね~
リニアが大阪まで延伸する時
僕達は生きているんだろうか、と
助手と話していますw

2017/04/19(水) |URL|土佐けん [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
ピンクの花は梅ではなく、桃なんですよー
この辺りはフルーツ王国と呼ばれて、桃やぶどう
さくらんぼ、といろんな果物が採れるんです
今は桃の花が満開です
女の子、嬉しそうでした

2017/04/19(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
満開の花も有り、地面を覆い尽くす花びら有り
とても良いタイミングで、訪れることが出来ました
リニアモーターカーが、なん往復もしていました
しかし遠かった

2017/04/19(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

これってリニアモーターカーですか。すご~い!
先週末の山梨は桜の花はもちろんのこと、あちこちで咲き誇る桃の花もとてもきれいでしたよね。^^

2017/04/19(水) |URL|MT [edit]

いや~ぁ長閑でいい所(#^.^#)
こう言う場所大好きだっ

見てるだけの所だけど
子供の頃っどこかで。。憧れていた風景かもしれないっ

桜も人も喜んでいる^^

2017/04/20(木) |URL|♪デコ♪ [edit]

MTさんへ

おはようございます
そうなんです
リニアモーターカーです トンネルを出た所で止まって
引き返していきます
山梨では、リニアモーターカーが見えるポイントが
何箇所かあるようです

桜も桃も最高でしたね

2017/04/20(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

デコさんへ

おはようございます
この公園すごく良いですよー
大勢の人がお弁当を広げたり、桜を楽しんだり
していました
みんな笑顔でした

2017/04/20(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ぼびぱぱさん、おはようございます。
桃も桜も一度に満開。
一気に春ですね。
リニアモーターカーの実験選があるんですね。
宮崎にもあったんですよ。石原親父のせいでなくなりましたけどね。。。笑

2017/04/20(木) |URL|SATOくん [edit]

良かったですねー。
お花見ピクニックには最高の場所ですやん!
お弁当美味しかったでしょ(^。^)

2017/04/20(木) |URL|onorinbeck [edit]

こんにちは♪

まさに桃源郷ですね。
長閑な田園光景、気持ちが、穏やかになって、いいですね♪
このような所でのお弁当は格別な味がしたのでは?

2017/04/20(木) |URL|梅サクラ [edit]

桜も桃も素敵なお写真にため息~。
本当は、那須じゃなくて、こちらに行く予定だったんです。
月火の雨の予報で断念して、近場になりました。

桃源郷、今年はいけなかったけど、
ぼびぱぱさんにお写真で見られてうれしいデス~~☆

2017/04/20(木) |URL|KRFR [edit]

SATOくんさんへ

こんばんは
桃と桜が満開 これが見たかったんです
毎年、山梨のこの景色を毎年見に行こうと
思っていて、なかなかタイミングが合いませんでした
今年は、お誘いが有って是非ということで行ってきました
もう最高です  毎年行きたいです(笑)
宮崎にもリニアモーターが有ったんですか?
知らなかったです  困ったおやじですね

2017/04/20(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
いやー最高でした
ここ数年で、一番楽しかった2日間でした
お弁当も美味しかったし、案内してもらった
所も最高でした

2017/04/20(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは☆

1枚目が桃畑なんですね!
この辺の名産なのかな!奥の方まで広がってますね!

桜の絨毯は鮮やかで綺麗ですね~♪
岩に張り付いた花びらも味わい深いです^^

2017/04/20(木) |URL|Hong Kong [edit]

梅サクラさんへ

こんばんは
本当に桃源郷は日本にも有ったんですねー
夢のような2日間でした
お弁当も最高でした
山梨最高です

2017/04/20(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

KRFRさんへ

こんばんは
そうですかー
山梨に行く予定でしたか
来年は是非、行ってください
絶対オススメです
天候はわからないもんねー
奥茨城も良かったでしょ

山梨の写真はもう少し続きますので、見てください

2017/04/20(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
山梨の桃は日本一の出荷量ですよー
写真に写ってる所だけではなく、どこを走っても
ピンクの花だらけでした
この、公園だけでも撮影ポイント満載でした
満開の桜有り、散りばめた桜有り もう最高でした

2017/04/20(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

桃源郷素晴らしいですね!
千葉にいたころ週末はほとんど
山梨に行っていました。
この時期晴れると桃と南アルプスが
撮れて本当に感動したのを思い出しました。

2017/04/20(木) |URL|しろしろⅡ [edit]

しろしろⅡさんへ

こんばんは
えー千葉に住んでいらっしゃったんですか
私も4年前まで千葉に住んでいました
千葉からは山梨は近いですよね
私も山梨は大好きで、しょっちゅう行きました
桃源郷良いですよねー

2017/04/20(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1148-6f81018e

back to TOP