夢 photo

◎  楽しいボート遊びなのに・・・ 

IMG_0169_201704122132332bd.jpg
IMG_0195_20170412213301156.jpg
高田城のお堀ではボートに乗れます
楽しいはずなのに、昨年はここで悲しい出来事がありました
中学にあがったばかりの子が、ボートが転覆して一人が亡くなってしまいました
それも、私たちがこの池で撮影して家に帰ってTVを観たら、このニュースでした
えー、今行ってきたばかりなのに・・・・
忘れられません

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは。
そのニュース覚えています。
ぼびぱぱさんのお住まいの近くだったのですか。
ボートを揺らして遊んでいたのでしたよね。
亡くなった子どもはもちろん、親御さんは
どれだけお辛いでしょう。
一緒に乗っていた友達も、やり切れませんね。

2017/04/12(水) |URL|もりか [edit]

こんばんは^^
私もこのニュース、覚えています。
とても残念な出来事でした。

ボートも一つ間違えば、
危険な乗り物だと...
美しい季節!
安全を守りながら楽しめますように。


2017/04/12(水) |URL|ハーモニー [edit]

きれいですねぇ・・

その日が悲しい日だったのは
誰のせいでもありませんが

その子を供養してあげられる日でも
あるのではないですか

2017/04/13(木) |URL|♪デコ♪ [edit]

もりかさんへ

おはようございます
覚えていますか  悲しいですよね
我が家から80KMほどです
もう少し、あそこに居たら助けてあげられたのかな?
って自問自答してました

2017/04/13(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

おはようございます
覚えてますか、やっぱり印象的ですよね

この時、ボート乗り場の係員が注意していたようです
今年は、ボートに乗る人は全員救命胴衣を着けてました

2017/04/13(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

デコさんへ

おはようございます
綺麗なのに・・・
余計に悲しいですね
あそこに、花見に行くと必ず思い出します

2017/04/13(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます

桜の咲く池でボートから見る景色はどんな感じなのでしょうか。そういう経験がないので、先日もちょっと羨ましく見ていました。(私はボートがくるくる回る派です?!)
一方で、子供の水辺の事故の報道を聞くととても残念に思います。

2017/04/13(木) |URL|MT [edit]

そうなんだ....
ほんと悲しい事故です。
これからの子なのにね。

2017/04/13(木) |URL|onorinbeck [edit]

そんな悲しいことがあったんですね
親御さんの気持ちを思うと辛いですよね

こんなに綺麗な公園なのですから、もうそんな事故がないように願うばかりですよね

2017/04/13(木) |URL|Photo cafe [edit]

MTさんへ

こんばんは
ボートから見る桜も良いでしょうねー
我が家も常に夢が一緒なので、ボートには乗れないです
ボートがクルクル回る?いろんな回り方を考えてしまいあした(笑)
まさか、あの池でそんな事故が起こるとは・・・・

2017/04/13(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
ちょうど私たちが行った後だったので、すごく残念
で仕方ありません
まだ春休みで、これから中学って時に

2017/04/13(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
そうなんですよー
悲しすぎる出来事でした
これからの人生なのにねー

2017/04/13(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1142-d3d0fcc5

back to TOP