夢 photo

◎  高田城ののお堀 

IMG_0167.jpg
IMG_0166.jpg
お堀越しの高田城と、お堀越し桜並木を撮ってみました
お堀沿いには、出店もたくさん出ています

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

お城が大好きな僕、見ているだけでワクワクします^^
高田城、聞いたことがある、と思ったら
伊達政宗の娘を嫁に貰った松平忠輝の居城ですね^^
黒城はカッコいい!

2017/04/11(火) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
土佐けんさん、お城にも詳しいですね
私なんか、よく行くけど誰が建てたのか知りません
大阪城は知ってますよ(笑)

2017/04/11(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

桜って
写し手によって
こうもかわるんだなぁ(#^.^#)

一つとして同じものがないッ
楽しいし綺麗だし^^

和むっ

2017/04/12(水) |URL|♪デコ♪ [edit]

デコさんへ

おはようございます
桜はやっと咲いて、あっという間に散りますね
だから、みんな一生懸命撮るんですよね
いろんな角度から、どうやって撮るか工夫してますね
和んでいただけましたか?
ありがとうございます

2017/04/12(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます

綺麗な桜の季節がきましたね〜!お城と桜は上手く撮ってみたい被写体のひとつです。噴水も花びらのように綺麗に広がって桜の作品に花(?)を添えています〜。^^

2017/04/12(水) |URL|MT [edit]

これからが桜の季節なんですね^^
何だか桜の開花と共に
ワクワクしちゃいますよね♪

2017/04/12(水) |URL|みかん [edit]

桜咲きましたね(^。^)
お天気続いてほしいです。
週末、また天気悪いからさ、
有休取ろうかな?って悩みちう!

2017/04/12(水) |URL|onorinbeck [edit]

桜とお城 撮ってみたいんですが、函館方面まで行かないと・・・と思うと億劫になり、今年も撮れそうにありません^^;

噴水がまた綺麗ですね♪

2017/04/12(水) |URL|Photo cafe [edit]

MTさんへ

こんばんは
やっと新潟も桜が咲き始めました
お城と桜は抜群に合いますよね
桜に花、いいですねー  座布団1枚です

2017/04/12(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

みかんさんへ

こんばんは
これから桜シーズンです
今年は1週間以上開花が遅いです
桜咲くのが、待ち遠しくて、この季節はソワソワです

2017/04/12(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
新形も一部ですが、咲き始めました
有給とりましょう(笑)

今朝TVで飯給駅から天気予報やってましたよ
桜と菜の花が、見頃でしたよ

2017/04/12(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
私は五稜郭の桜のシーズンに行きましたよー
それから、なんとか牧場の千本桜も見た事あります
桜、大好きなんです

2017/04/12(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

今晩は
お城と桜!ベストマッチですね!
此れからが見頃でしょうか、、

続きが拝見出来るのを楽しみに
してますよ^^

露店も出てて楽しそう!

2017/04/12(水) |URL|x都人x [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
お城と桜は合いますねー
バックが黒いのが良いのかも?
新形の桜はこれからです
これから忙しいです(笑)
ここの桜は本当に賑やかです
夜桜が有名なんですが、今年は夜桜はパスです

2017/04/12(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1141-55afe55d

back to TOP