夢 photo

◎  雪の公園 

IMG_4796.jpg

 昨日の新潟市内は大雪になりました
 夕方の公園にはワンコと飼い主が散歩を楽しんでいました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

おはようございます。

寒々とした雪景色にもアットホームな情景で、
本場のゆとりを感じさせる眺めですね。

どんな状況にも平常心は大切ですね。

2014/02/10(月) |URL|dechnocrat38 [edit]

こんにちは。

8日は各地で大雪の天候でしたね。
この日は福島磐梯方面に入ってきましたが、福島も10:00頃から雪の降りが激しくなっていました。
街灯が灯る雪の公園がいい光景ですね。

2014/02/10(月) |URL|masa [edit]

dechnorat38さんへ

こんばんは
大雪の中でも犬の散歩は、いつも通り楽しそうでした

平常心で居られない事がこの後起ります?

2014/02/10(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

masaさんへ

こんばんは
朝から一杯降りましたね
あの雪で福島まで行ったのですか
本当はこの公園で白鳥を撮るつもりでしたが、水辺までは
遠くて断念しました

2014/02/10(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/114-9e0bcede

back to TOP