夢 photo

◎  久しぶりの山本山 そして・・・ 

IMG_0129.jpg
IMG_0128_2017040821363565b.jpg
約4ヶ月ぶりの山本山から見た越後三山
きょうは曇り空で、山はハッキリしなかったけどやっぱりいい景色です

そして今日我が愛車のエディックスが大台200000KMを超えました
まだまだ絶好調です

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

わ~ぁすごいっ
200000万キロ( ;∀;)

走ってますねぇ^^
こりゃ~ぁすごいっ

2017/04/09(日) |URL|デコ [edit]

ぼびぱぱさん、おはようございます。
雪の山本山、雪が少なくなって春の訪れを感じます。
でもガソリン少ないですよ。
ガス欠しないようにこまめに給油しましょうと言う僕もエンプティ寸前じゃないと給油しませんが南国何で問題ありません。。。笑

2017/04/09(日) |URL|SATOくん [edit]

こんにちは!

いろんな想いでいっぱいのエディックスが20万キロを過ぎてもまだまだ元気ってありがたいですね。もっともっと元気で、いつまでもぼびぱぱさんや夢の素敵な仲間でいて欲しいものですね!

2017/04/09(日) |URL|MT [edit]

デコさんへ

おはようございます
今まで10台以上車を乗り換えていますが
こんなに一杯乗ったのは初めてです
この車、すごく使い勝手がいいんです
しかも、トラブルフリーです
これから30万KM目指して乗ります

2017/04/09(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

SATOくんさんへ

先週はまだ雪が残っていて、走れなかった山本山
でしたが、今週は始めて走れました
もうすっかり春です
ガソリンは常にギリギリまで入れません
残り走れる距離が0KMを指している事がしばしば
有ります(笑)

2017/04/09(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

MTさんへ

おはようございます
そうですねー
思い出たくさん詰まってますね
夢の前に、桜とボビーも一杯一緒にドライブしました
これからも、走り続けます

2017/04/09(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます♪
20万キロ! たくさん思い出の詰まった愛車ですね

20万キロ乗る前に手放してしまいますが、今乗っているマイカーは、3年で8万キロ・・・すべてわたくしのせいです・苦笑
20万は乗ろうと決めてます!
ちょっとした日ごろのメンテも必要ですよね

2017/04/09(日) |URL|Photo cafe [edit]

Photo cafeさんへ

こんにちは
結構、いろんな所にこの車で出かけています
特にこの車に愛着が有る訳でもないですが
どこも壊れないんです
しかも、調子良いんです
日頃のメンテナンスもオイル交換ぐらいです
Photo cafeさんも3年で80000KMは多いですよね
今の車は丈夫ですよね

2017/04/09(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは

良い景色ですね~~
素晴らしいロケーション!

200000越えですか^^
これからも元気に走って欲しいですね!

2017/04/09(日) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
久しぶりの山本山、ポケットパークからの景色
まだ雪があっちっこちに残っています
ちょっと天気がイマイチでした

まだまだ、頑張って走ってもらいます

2017/04/09(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1138-8044f553

back to TOP