夢 photo

◎  六日町から越後三山を望む 

IMG_0117.jpg
昨日の写真の撮影現場より更に山に近づき、八海山の麓の町、六日町から
白い田んぼの向こうに、越後三山が目の前に在ります

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

本当に綺麗ですね~~
僕達は登れません・・・体力が無いんです(^^;
ロープウェーがあったら行ってみたいなと
助手と話していますw

2017/04/03(月) |URL|土佐けん [edit]

こんばんは!

越後三山が青空にくっきりと現れていますね。その姿は冬の厳しい合間のひと時とは異なって見えたりします。山里の春ももう少し。昔から、雪が融けたら何になる?!ってクイズがありますが、まさに、答えどおりの春になる、って感じですね~。

2017/04/03(月) |URL|MT [edit]

こんばんは。
青空の下に輝いた雪山綺麗ですね。
空気も澄み渡り爽快で気持ちよさそうですね。

2017/04/04(火) |URL|SATOくん [edit]

空と山並が同じ色
何てきもちいいんだろう^^

直ぐ目の前
駆けだして登れそうな感覚(笑)

2017/04/04(火) |URL|♪デコ♪ [edit]

今頃の山の景色は綺麗ですよね。
好きの白が点々として・・・
桜が待ち遠しいです。

2017/04/04(火) |URL|ララ [edit]

いや~ 素晴らしい景色♪
近場にこんな立派な山脈がないので憧れます

3D うけました^m^

2017/04/04(火) |URL|Photo cafe [edit]

めっちゃ綺麗ですやん。
お天気続いてほしいです。
せめて、今度の週末まで。
ソメイヨシノ、まだ、きちんと見てませんわー。

2017/04/04(火) |URL|onorinbeck [edit]

まだまだ雪の世界ですね
こちらは桜が7分咲きくらいになりました
明日は相当暖かくなるようです

2017/04/04(火) |URL|maman [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
晴れた日は最高の景色ですよー
ロープウエー 有るんですよ八海山に
お待ちしています

2017/04/04(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

MTさんへ

こんばんは
これから腫れた日には、こんな景色がよく見られます
もう、あっという間に雪が溶けて春がすぐそこです
今日も暖かかったです

2017/04/04(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

SATOくんさんへ

こんばんは
青空の下の雪山は最高です
久々の晴天、気持ち良かったです

2017/04/04(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

デコさんへ

こんばんは
ほんと、ナイスな配色でした
家の近くから見慣れてる山ですが、近くで見ると
やっぱり立体感が違いますね
この位置からは、越後三山の八海山はすぐです

2017/04/04(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ララさんへ

こんばんは
今の時期の越後三山は最高ですね
休みに晴れて良かったです
今年の桜は遅いですね

2017/04/04(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
良い景色でしょ
この辺りは周りじゅう、山だらけなんです

3D受けましたか   ヤッター

2017/04/04(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
良いでしょ この景色
国道17号線沿いで見られる、好きな景色です
ソメイヨシノ楽しみですね
週末の天気予報はあまり良くないですね
外れることを期待しましょう

2017/04/04(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

mamannさんへ

こんばんは
山はまだ冬に見えますが、麓は暖かかったですよ
もう春は、そこまで来てました
7分咲きですか、明日は満開ですね
こちらは、まだ固い蕾です

2017/04/04(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1133-3871d1d0

back to TOP