夢 photo

◎  今日の越後三山 

IMG_0115.jpg
天気予報は悪かったのですが、朝から良い天気でした
山の写真でも、と思って出かけました
青空に良い感じで雲が被っている越後三山が綺麗でした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

雪山は綺麗ですね~~
登ることは到底、出来ませんが
写真に収めたいな~~
今年こそ雪山を撮りにどこかに
出かけたいな^^

2017/04/02(日) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
晴天の日の雪山はさいこうですねー
登るのは危険ですね?
でも、雪山撮りに行ってください
綺麗ですよー

2017/04/02(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは!
越後三山。山が重なって美しい眺めですね。
この雪が少しずつ溶けてきて、春がやってくるのですね。
雪解け水は、美味しいお米を育てるのでしょうか。

2017/04/02(日) |URL|もりか [edit]

もりかさんへ

こんばんは
晴れた日の雪の越後三山は最高ですよー
夏近くまで雪が残ります
そうですねー この雪解け水が美味しい魚沼産の
コシヒカリを育むようですね
河原の雪はそろそろ溶けるでしょう

2017/04/02(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

良い眺め

これから春のグリーンと
残り少なくなる山の白さ共演できますね^^

雪国ならでは^^

2017/04/03(月) |URL|♪デコ♪ [edit]

デコさんへ

おはようございます
良い眺めでしょう
ここから見える越後三山が迫力あって好きです
これから、良い天気の日が多くなります
緑と白楽しみです

2017/04/03(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

晴れましたねー(^。^)
めっちゃ綺麗ですわー。
都内のソメイヨシノも一気に開花しそうです。どっか有休撮って撮りに行こかなあー(^。^)

2017/04/03(月) |URL|onorinbeck [edit]

こんにちは〜

越後三山綺麗ですね。
こんなの生で見たら血圧上がりそうです。
あ〜見たい見たい羨ましい〜

2017/04/03(月) |URL|しろしろⅡ [edit]

こんにちは~♪
立体感があって素晴らしいですね!

こんな綺麗な山脈で星景撮りたいです
別にお願いではありませんよ・笑

2017/04/03(月) |URL|Photo cafe [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
昨日は予想に反して良い天気になりました
山には雲がかかっていましたが、青空が綺麗でした
三脚立てて真剣に撮りました(笑)

そちらは桜咲きましたね
また桜の写真待ってます

2017/04/03(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

しろしろⅡさんへ

こんばんは
ねー綺麗でしょう(笑)
この場所から見える越後三山が、迫ってくるようで
すごく良いんです
生はいいよ〜

2017/04/03(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

今晩は
越後三山!
綺麗な雪景色で絶景ですね^^

春の頃の絶景も楽しみに
していますよ!!

2017/04/03(月) |URL|x都人x [edit]

こんばんは
立体感有るでしょう
3Dで撮りました 違った5Dでした(笑)
実際に雲が手前に覆いかぶさって、立体感満点でした

星ですか〜・・・・
機会があったら行きたいですけど・・・

2017/04/03(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

X都人xさんへ

こんばんは
絶景でしょ
この景色大好きなんですよ
今の時期が一番綺麗な時だと思いますけど、春も
勿論撮りますよ

2017/04/03(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1132-e1d5cdcb

back to TOP