夢 photo

◎  今日の山古志 

IMG_0096.jpg
今日の山古志は雪が随分少なくなって、池も顔を出していました
土も所々出てきました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

まだまだ雪が深いな~と感じる僕達ですが
よく見ると池や土が顔を出していますね^^
春はそこまで来ているんですね^^

2017/04/01(土) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
山古志の日陰はまだ、1M程雪が積もっていました
でも、雪はザラザラでもうすぐ溶けそうでしたよ
今日もジャケット無しで過ごせました

2017/04/01(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます。
雪が溶けてきましたね。
でもまだ宮崎の真冬より寒そうです。笑

2017/04/02(日) |URL|SATOくん [edit]

SATOくんさんへ

おはようございます
久しぶりに行った山古志は随分、雪が溶けてました
寒そうに見えますけど、昨日は10度C程ありました
もう春です

2017/04/02(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

今朝似たような景色を
田舎道を眺めながら

所々で緑が見えたり
雪解け水が流れていたりと

春を感じられるようになりましたね^^

2017/04/02(日) |URL|♪デコ♪ [edit]

こんにちは~♪
あんなにあった雪が 春ですね~~♪
田植えが始まり、稲刈りが終わり、雪が積もるのですね・笑

2017/04/02(日) |URL|Photo cafe [edit]

こんにちは

今年の日本海側の豪雪地帯は雪が例年より少ないところが多かったようですね。生活者の方々はずいぶん助かったのではないでしょうか。そうなると山古志の桜は例年に比べて早いかも知れませんね!?^^

2017/04/02(日) |URL|MT [edit]

デコさんへ

こんばんは
そうですか、そちらでも似たような景色が有りましたか
春が近いですねー
待ちどおしいと、思っていましたが今日はポカポカ
でした。急に春になったようですよ

2017/04/02(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
間違いなく春はやってきてます
1年が経つのは早いですね〜
もう4分の1が終わったんですよ

2017/04/02(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

MTさんへ

こんばんは
そうなんですよ
今年はこちらは雪は少なかったです
おかげで、屋根の雪下ろしは、やらなくてすみました
桜の開花はどでしょうかねー?

2017/04/02(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1131-0260d833

back to TOP