夢 photo

◎  トンネル 

IMG_2658.jpg
このトンネルから出て来たら三国川ダム(さぐりがわダム)が有ります
ダム側から撮りました
このトンネルの右側にトンネルの入り口が有ります
その入り口付近にニホンカモシカが居ました
急いで車を止めたのですが、間に合いませんでした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ニホンカモシカを見たんですか???
すごーい!!!

2017/03/28(火) |URL|SATOくん [edit]

カモシカがいるって
相当自然多しな場所ですね

見たかった~ぁ
鹿なら観光地で見たけどっ

追いかけて~~(笑)

2017/03/29(水) |URL|♪デコ♪ [edit]

SATOくんさんへ

おはようございます
ニホンカモシカは今年に入ってから2回目です
1回目は、長野でしたけど

2017/03/29(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

デコさんへ

おはようございます
相当な自然が残っています
私も、まさかここでニホンカモシカに出会えるなんて
思っていなかったです
追いかけるには、厳しすぎました(汗)

2017/03/29(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます♪
ニホンカモシカ! 見たこともありません

一方通行じゃないですよね?
すれ違うの大変^^;

2017/03/29(水) |URL|Photo cafe [edit]

そうなんだ!
惜しい事しましたねー。
でも、また、きっと会えますよ(^。^)

2017/03/29(水) |URL|onorinbeck [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
天然記念物見たこと無いでしょうねー
私は生涯、3度見てます
そのうちの2回が今年に入ってからです

写真の道は車は入れません
車が通る所は充分広いですよ

2017/03/29(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
カメラは間に合わなかったけど、ここにニホンカモシカ
が居る事が分かっただけで充分です

2017/03/29(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

まだまだ雪が沢山ありますね~~
僕はトンネルも好きです^^
こう言う建造物に惹かれます^^
学生時代、土木を専攻していたと言う
ことが関係あるかもしれません^^

2017/03/29(水) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
山はまだ、雪がタップリ有りました
そうですか。 土木専攻でしたか
どうりで、ダムとかトンネルが好きなんですね
新潟には、土佐けんさんの好きそうな物がいっぱい
ありますよー

2017/03/29(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1127-01799bcb

back to TOP