夢 photo

◎  冬のダム湖 

IMG_2655.jpg
IMG_2656.jpg
三国川ダムに行きました
ダムまでは除雪してあって車で行けました
池を1周する道路は雪に閉ざされたままでした
湖面に映った山を撮りました  カラーです(笑)

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

僕はダムが大好きです^^
まだまだ雪深いんですね~
雪景色のダムなんて見られないので嬉しいです!

↓工場夜景もとても綺麗です^^

2017/03/27(月) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
土佐けんさんダムも好きなんですか
もしかして、湖の周りを1周できるかな?と思ったのですが・・・
ここで、ニホンカモシカを見たんですが、カメラは
間に合わなかったです
大阪では、そもそもダムが少ないですよね
こちらでは、ダムも雪もたっぷり有りますよー

2017/03/27(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

少し離れた場所なら
デコ地方も雪だらけだなぁ

さぶそっ( ;∀;)

2017/03/28(火) |URL|♪デコ♪ [edit]

おはようございます

モノクロームかと思えば、カラーなんですね!湖面には最後の冬を映し出されているのですね。暖かい春が来て、モノクロがカラーに大変身となるのが楽しみですね!

2017/03/28(火) |URL|MT [edit]

デコさんへ

おはようございます
まだまだ、山は雪だらけで冬でした

さぶそう って北海道の人が・・・

2017/03/28(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

MTさんへ

おはようございます
色がありません
モノクロで撮っても、同じだったかも?
でも、確実に春は近づいてきてますね

2017/03/28(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

あははは、
わかりますけど、モノクロームの世界ですねー。でも、こういう景色好きなんですわー。

2017/03/28(火) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
しろくろワールド好きですか?
こんな景色は、千葉では滅多にないですよねー

2017/03/28(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは^^

まだまだ雪景色が見える季節!
3月の末になってもまだ寒く感じるこの頃...
そちらもまだ寒そうですね~
春、待ち遠しいですね^^♪

2017/03/28(火) |URL|ハーモニー [edit]

こんばんは~

本当にモノクロの様に見えますね~
湖面に映り込んだ雪がきれいですね。

2017/03/28(火) |URL|しろしろⅡ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
山はまだまだ、雪がタップリ有りました
もしかしたら、通行止めかな?と思ったら
案の定通行止めでした(笑)
でも、こういう状況は結構好きなんです

このところ、また寒くなりましたね

2017/03/28(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

しろしろⅡさんへ

こんばんは
どうやっても色が出ませんでした(笑)
曇ってましたが、よく写り込んでいました

2017/03/28(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1126-641e1aec

back to TOP