夢 photo

◎  工場夜景 

IMG_0092_20170326211208fb5.jpg
先日リクエストが有りました、我が家の近所の工場夜景
雪が残っているうちに、なんとか間に合いました
まだ、明るさが残る空でしたが、また挑戦します

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

真っ暗になると
もっと良く映えるんでしょうね(#^.^#)

キラキラの太陽が工場内にいっぱい^^

2017/03/27(月) |URL|♪デコ♪ [edit]

ぼびぱぱさん、おはようございます。
雪と工場夜景もいいですね。
もう少し暗くなったところをお願いします。

2017/03/27(月) |URL|SATOくん [edit]

デコさんへ

おはようございます
そうですねー
もっと暗いほうが良いでしょうね
でも、雪が見えたほうが良いかな?と思って
この時間でした
うそです、たまたまこの時間に帰ってきただけです

2017/03/27(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

SATOくんさんへ

おはようございます
雪と工場夜景です
今度もう少し暗くなってから撮りますね

2017/03/27(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

良いですわー
これこそジブリの世界です。
めっちゃ、ええ場所やねー(^。^)

2017/03/27(月) |URL|onorinbeck [edit]

わーーー 工場夜景♪
空、真っ暗よりもブルーモーメントの時間に撮ると美しいですよ
白トビも抑えられますし

2017/03/27(月) |URL|Photo cafe [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
いーですかね?
ま、こういう工場は海に多いですけど
山の中に突然現れると、不思議な世界ですね

2017/03/27(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
リクエストにお答えできたでしょうか?
もっと天気が良い時なら良かったのですが
あいにくの、曇り空でした
近いのでまた行きます
ただ、夜は飲んでるのが殆どなので・・・

2017/03/27(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

今晩は
え~雪と工場萌え~
此方では見れない光景ですね!

とっても新鮮で大感動です^^

2017/03/27(月) |URL|x都人x [edit]

x都人 xさんへ

こんばんは
私は見慣れてるので、なんとも思わないのですが
よく考えると珍しいかも?ですよね
感動してもらって光栄です

2017/03/27(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1125-96cace09

back to TOP