夢 photo

◎  スピッツのナルちゃん 

IMG_2556.jpg
IMG_2557.jpg
IMG_2558.jpg
スピッツのナルちゃんと楽しそうに走っています
お互いに全力疾走です

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

夢ちゃん、お友達と楽しそうに走っていますね^^
早いんでしょうね~~
撮影となると難しそうです!

2017/03/24(金) |URL|土佐けん [edit]

すごい迫力っ
ナルちゃんの必死な形相~~

飛んでますねぇ(#^.^#)

2017/03/25(土) |URL|♪デコ♪ [edit]

土佐けんさんへ

おはようございます
とにかく走っている子を見ると、嬉しくなって
追いかけます
けっこう、速いんですけど慣れると撮れますよ

2017/03/25(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

デコさんへ

おはようございます
連写しながらナルちゃんと夢を交互にピントを
変えてみました
ナルちゃん時々、歯をむき出して走ります(笑)

2017/03/25(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは^^

夢ちゃん、楽しそうですね~♪

↓の記事、お友だちと夢中になって遊んでいても
夢ちゃんはぼびぱぱさんの様子を
ちゃんと見ているんですね^^♪

2017/03/25(土) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
走っている子がいると、テンションMAXです

どんなに楽しんでいても、常に私を目のはしに入れています。(笑)

2017/03/25(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

すっごい迫力だわ~!
目が回りそう~(笑)

2017/03/26(日) |URL|みかん [edit]

こんばんは

この日も、なんて楽しそうなんでしょうか。いつも駆けているシーンを見るたびに夢の楽しそうな雰囲気がたっぷりと伝わってきます。流し撮りの写真を見るたびに思いっきり走れる幸せを与えてあげている、ぼびぱぱさんの暖かさをいつも感じます。

2017/03/26(日) |URL|MT [edit]

みかんさんへ

こんばんは
ごめんねー
目が回ったですか?
でも楽しそうなんです(笑)

2017/03/26(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

MTさんへ

こんばんは
やっぱり、楽しそうに走る姿は流し撮りが良いと
思うのです
我が家は休みになると、ドッグランに行きます
というか、必ず夢が要求します
もう朝から、連れて行け、早く行こうって

2017/03/26(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1124-5c7a2baf

back to TOP