夢 photo

◎  羽繕う 

IMG_2473.jpg
IMG_2477.jpg
IMG_2480.jpg
IMG_2482.jpg
IMG_2486_20170323201035c60.jpg
1羽の白鳥が、一生懸命羽のお手入れをしていました
あまりにも、念入りに時間をかけて手入れしていたので
その様子を撮りました
そして、最後に出来上がり〜と羽を広げて見せてくれました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

あっ!白鳥さんだー!(^^)!
ちょうど、北に帰る途中で休憩してるのかも!

2017/03/23(木) |URL|onorinbeck [edit]

こんばんは

白鳥さん、羽繕いですか^^
綺麗に仕上がった羽を広げて
見せてくれたんですね^^
そろそろ北帰行の季節でしょうか?

2017/03/23(木) |URL|土佐けん [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
ここは、いつもの白鳥の池です
数は減ったけど、まだいますよー

2017/03/23(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
念入りにお手入れしていましたよー
サービス満点の白鳥さんでした
そろそろ、北帰行ですね〜

2017/03/23(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

できあがり~!
美しくなったよって教えてくれたのでしょうね。
もうすぐ春。
旅立ちの季節かな?

2017/03/23(木) |URL|もりか [edit]

念入りなお風呂っ
そして羽を広げる

その美しさよっ
デコも間近でみてみたいっ^^

2017/03/24(金) |URL|♪デコ♪ [edit]

もりかさんへ

おはようございます
はい、克明にリポートしてみました(笑)
最後にしっかり魅せてくれました
もうすぐお別れです

2017/03/24(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

デコさんへ

おはようございます
今まで見た、どの白鳥よりも時間をかけて念入り
で身支度しているようでした

そちらでは、白鳥はあまり見ないのですか?

2017/03/24(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは~♪
渡りの準備なのでしようか?
丁寧にメンテナンス、大切な羽ですものね♪




2017/03/24(金) |URL|Photo cafe [edit]

見つめていてくれたご褒美でしたね。
まだいるということは今年は帰らないんですね・・・

2017/03/24(金) |URL|ララ [edit]

こんばんは~

白鳥の連続写真いいですね~
しばらく白鳥を見ていないので、
堪能させていただきました。

前回の夢ちゃんかわいいですね。
癒されました~

2017/03/24(金) |URL|しろしろⅡ [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
渡の準備を念入りに、慎重にやってました
無事に渡って、また来年元気に来て欲しいです

2017/03/24(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ララさんへ

こんばんは
大サービスでした
まだ、沢山いましたが、これから渡るのではないでしょうか?
また、調査に向かいます(笑)

2017/03/24(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

しろしろⅡさんへ

こんばんは
美しい白鳥のおしゃれ姿 楽しんでいただけましたか

夢は常に私を見ています
とっても、嬉しいのですが、時々煩わしいです(笑)

2017/03/24(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1123-ca1f605b

back to TOP