夢 photo

◎  雪山の工場 

IMG_2503.jpg
我が家の裏の山を登った所に工場が有ります
越後三山の見える良いロケーションにあります

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

背景に美しい越後三山^^
手前に工場!
ミスマッチな感じですが、惹かれますね~
ここの工場は夜は光るのかな?と
助手が気にしていますw

2017/03/15(水) |URL|土佐けん [edit]

こんばんは^^

美しい雪山、越後三山。
白い山が美しくて絵のようです~

お家の裏の山を登ると
こんなに奇麗な山々が見える~
素敵な所ですね^^♪

2017/03/15(水) |URL|ハーモニー [edit]

山の手前に工場~~
中々見かけないアングルが
返って新鮮かもっ

デコ地方工場ほぼないから
珍しくて見入っちゃう(#^.^#)

2017/03/16(木) |URL|♪デコ♪ [edit]

土佐けんさんへ

おはようございます
完全にミスマッチです(笑)
この工場も夜はライトアップですよー
いつか撮ろうかと、思うのですが家まで約1KM
ここまで来ると早く家に帰って、夢の散歩して
早く一杯やりたくなるんですよー
今度、撮りますね

2017/03/16(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

おはようございます
この高台からは、雪の越後三山がよく見えます
家から1KMほど登った所なんですが、標高300M
ぐらいだと思います
うちの周りは雪はほとんど消えましたが、ここには
まだたっぷり残ってます

2017/03/16(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

デコさんへ

おはようございます
珍しい景色ですよね
ここは鉱石の工場で、夜中も稼働しているようです
この辺りはガスが出るんですよ

2017/03/16(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

わーー。良い感じですやん。
今度、この工場夜景もお願いします!
(無茶ぶり〜)

2017/03/16(木) |URL|onorinbeck [edit]

手前の雪原も工場の敷地なのでしょうか

私からも工場夜景お願いします!・笑
夕陽に染まった越後三山と雪原にほんのり灯る工場の明かり
無茶ぶりの無茶ぶり・笑

2017/03/16(木) |URL|Photo cafe [edit]

onorinbeckさんへ

こんにちは
良い感じでしょ
夜景ですか〜 ここ夜になると凍結するんですよねー
今度、頑張ってみますけど・・・

2017/03/16(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Photo cafeさんへ

こんにちは
手前の雪原は田んぼです
この辺りは、だだっ広い田んぼなんです

夜景のリクエストが多いですね〜
頑張ってみます

2017/03/16(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1115-e8212af7

back to TOP