夢 photo

◎  見つめあって・・・ 

IMG_2172.jpg
IMG_2211.jpg
IMG_2212.jpg
スピッツのナルくんと、フレンチブルドッグのビビくんとも見つめ合いながら
一緒に走っています
ナルくんも、ビビくんも投げられたボールを追いかけてるのに
夢はボールには全く興味がありません
ボールを追いかける、犬を追いかけるのに命をかけてます(笑)

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

夢ちゃん、楽しそうに走っていますね~
元気一杯、可愛いです^^
助手は猫が好きですが、僕は犬が好きなんです^^

2017/03/09(木) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
ボールを追いかける友達を追いかけて、嬉しそう
なんですが、友達は迷惑そうなんです(笑)
猫が好きな人も多いですね

2017/03/09(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは!
ほんとにずーっと見つめあっていますね。
見つめあっているのに、なぜか
壁に激突したりしないんですよね。
やっぱり、野生のカンなのかなあ?
大きいから走るの見てるの、気持ちいいだろうなぁ。

2017/03/09(木) |URL|もりか [edit]

めちゃ楽しそう~~
顔の毛が乱れて見えてるの^~??

フレンチ足長いなぁ
ボストンかと思いましたわっ

癒されます♪

2017/03/10(金) |URL|♪デコ♪ [edit]

もりかさんへ

おはようございます
夢は大体こんな感じで、ボールを追いかける子に
張り付きます  そして、時々怒られてます
壁にはぶつかりませんが、人間には時々ぶつかり
倒しています。私も何度も転ばされてます(笑)
大型犬が走り回る姿を見てるのは楽しいですよ

2017/03/10(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

デコさんへ

おはようございます
髪は縛ってないと見えなくなります
走っている子を見つけると、誰彼構わず追いかけます
楽しくてしょうがないようです

そうですよね、ボストンテリアかも?
今度確かめてきます

2017/03/10(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

横浜に行かれたんですね。
春になるとバラが咲き誇りきれいなんですよね。
もう少しすると花フィステバルが開催され今はその準備のため
公園内は工事がされているようです。
僕はこの山下公園から2、3分のところが定宿で今月末また行ってきます。

2017/03/10(金) |URL|ララ [edit]

おはようございます。
表情と躍動感を上手に切り取られていてええですね!

2017/03/10(金) |URL|スピードキング [edit]

キャハハハッ、
そうなんや!
夢ちゃんは友達が好きなんやねー(^。^)

2017/03/10(金) |URL|onorinbeck [edit]

そろそろ夢ちゃんみたいなぁと思っていたら
きたーー かわゆい♪

ふたりの世界ですね・笑

2017/03/10(金) |URL|Photo cafe [edit]

ララさんへ

こんばんは
ララさんも、よく横浜に行ってらっしゃいますよね
私は千葉に住んでる時は、月に2回ぐらいのペース
で行ってましたが、今は夢のシャンプーの為だけに
横浜に行きます(笑) 泊まった事はないんです
でも、時々都会の空気を吸いたいんですよね

2017/03/10(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

スピードキングさんへ

こんばんは
ありがとうございます
一番楽しそうな、顔を撮りたくて一生懸命狙ってます
楽しさが伝わって嬉しいです

2017/03/10(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
夢は友達作るの上手いですよー
ただ、相手はどう思っているか分かりませんが・・・

2017/03/10(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

1枚目、見つめ合った瞬間、ごっつんこしそうですね。笑
その後に興味があります。

2017/03/10(金) |URL|SATOくん [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
でしょうー そろそろ出番だと思いました(笑)
少しづつ、夢のファンが増えてきました
有難い事です
見つめあって、楽しそう雨です(夢は)

2017/03/10(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

SATOくんさんへ

こんばんは
時々、ガツンって音がしています
でも怪我はしないですねー
みんな仲良く遊んでます

2017/03/10(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1109-919bc50d

back to TOP