夢 photo

◎  遅かった・・・ 

IMG_9950.jpg
IMG_9959.jpg
IMG_9976.jpg
先週の土曜日は、用があって横浜までいきました
待ち時間に、三渓園に梅を見に行ったのですが、色が無い?
梅はすでに、お終いでした
かろうじて残ってる梅を写したり、猿回しの猿を撮ったりでした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

え? 横浜ではもう梅が散っているんですか?
早いですね~~ 大阪城公園では今が
満開みたいですよ。
お猿さん、可愛いですね^^

2017/03/07(火) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
そうなんです  園内に色が無いので、探し回ったのですが、終わっていました。
まだ梅まつりの期間中なのに
横浜の気候が全然わかりませんでした
この、お猿さん最後に籠を持って集金するんですよー

2017/03/07(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

あらっ残念
梅と桜は短いですから
逃してしまう事もありますね

でもかわいい🐵みられてデコはラッキーですよ^^

2017/03/08(水) |URL|♪デコ♪ [edit]

デコさんへ

おはようございます
あっという間に梅は終わっていました

デコさんお猿さん好きですか

2017/03/08(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

梅は終わりなんですね
早い・・・
猿回し見たことありませんが、むかーし日光猿軍団流行りましたよね~
どこのチャンネルにも出ていましたね

魚眼 わたしの頭が硬いだけです・・すみません^^;
頭の体操にこれからもよろしくお願いします!ね・笑

2017/03/08(水) |URL|Photo cafe [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
終わってました  残念
まだ、咲いて無いのかな?と思ったら殆ど散ってました
猿回しは、あんまり無いでしょうね
私は、不思議に何度も見てます
日光猿軍団は、確か閉園したと思います
この猿は、太郎次郎のところでした

これからも、時々難問?出します

2017/03/08(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

そちらの方面は、梅も終わりなのですか。とても残念でしたね。私のところもそろそろ終わりかな?!今はソメイヨシノが始まるのが待ち遠しいです。^^

2017/03/08(水) |URL|MT [edit]

MTさんへ

こんばんは
こちらは梅はまだ咲いてません
この梅は横浜の三渓園の様子です
こちらは、今日は大雪の1日でした
春が待ちどうしいですね

2017/03/08(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1107-b7bd712d

back to TOP