夢 photo

◎  SS2秒 

IMG_9930.jpg
前回の写真と似ていますが、前回は15秒、今回は2秒で撮ったのを載せます
同じ場所でも、随分印象が変わります
波が荒く感じます

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんにちは~

これは勉強になります。
ずいぶん違う感じになるんですね。
私なんかテキトーなので、
いつもSSなんかちゃんと見ていません(反省)

2017/03/05(日) |URL|しろしろⅡ [edit]

こんにちは

SSを変えることで印象が変わりますよね^^
和歌山には行きたいですが、ちと遠いです・・・
昨日は夜の港に行って来ました^^

2017/03/05(日) |URL|土佐けん [edit]

しろしろⅡさんへ

こんばんは
しろしろさん、私もSSは適当です
景色を撮る時は絞り優先で、絞りを変えて撮ってみて
後からSSをみたら、こうでした
という感じです

でも、SSが変わると全然違うでしょ

2017/03/05(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
この時は絞りを、いろいろ変えてSSの違いで
画像の変化を何カットも撮りました

和歌山が遠ければ、淡路島はどうですか?

2017/03/05(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1104-55461bde

back to TOP