夢 photo

◎  手のひらで転がす 

IMG_9917.jpg
うちの奥さん、手のひらで夕日を転がしてます
私もだいたい、こんなもんです(笑)

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

今日の画、面白いですね~~
奥様の手の上でお日様がコロコロ^^
掌で転がされる・・・よいと思いますよ^^
我が家もそうですからw

2017/03/02(木) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
綺麗な夕日を期待して海に行ったのですが
水平線に厚い雲が出ていて、夕日は期待はずれ
暇つぶしに、こんなことして遊んでいました

土佐けんさんも、手のひらでコロコロされてますよね
いつものブログから、よくわかりますよ(笑)

2017/03/02(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

素敵なお写真(#^.^#)

ぱぱさん頃がされてるのね^^
それ位が一番ですよ

あったかな日差しに
奥様の微笑み^^

2017/03/03(金) |URL|♪デコ♪ [edit]

デコさんへ

おはようございます
ははは、自由にさせてもらってます(手の中で)

2017/03/03(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます。

お仲間が居て安心しました(*^_^*)

2017/03/03(金) |URL|スピードキング [edit]

それがいいんです

奥さんに転がされてる方が楽だし
幸せってもんですよ(笑)

最近はお天気は良い日が続いたのでいい写真が撮れたんじゃないですか(^^)

2017/03/03(金) |URL|TARUママ [edit]

良い写真ですねーー。
ウチも全く一緒ですわー(笑)
手のひらの上でツンツンされてます!

2017/03/03(金) |URL|onorinbeck [edit]

ぼびぱぱさん、こんにちは。
ネタ切れでブログ更新もブログ閲覧もしていない、怠け者のSATOくんです(笑)
ぼびぱぱも奥様に手のひらで転がされているんですか???(笑)

2017/03/03(金) |URL|SATOくん [edit]

>私もだいたい、こんなもんです

理解するのに時間がかかりました
そういうことですね・笑
指先で抓まれるよりは良いのではないでしょうか・笑

太陽は重要な存在なんですよ!

2017/03/03(金) |URL|photo cafe [edit]

ウチの主人も そんなもんです(笑)

2017/03/03(金) |URL|みかん [edit]

こんばんは^^

ぼびぱぱさん、素敵な写真、
そして楽しい写真♪

太陽の暖かさで幸せをいっぱい感じるようです(^^♪

2017/03/03(金) |URL|ハーモニー [edit]

スピードキングさんへ

こんばんは
お仲間です。安心してください(笑)

2017/03/03(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

TARUママさんへ

こんばんは
おっしゃる通りです
全く問題ないです

イイ天気なんですが、週末しかカメラを持ちません

2017/03/03(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
やっぱり、お仲間でしたか?
どんどん、仲間が増えて嬉しいです

2017/03/03(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

SATOくんさんへ

こんばんは
早く復活してください(笑)
もう、手のひらでコロコロしてます

2017/03/03(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
ちょっと、難しかったですか?
でも、そういう事です

摘まれなくて良かったです

2017/03/03(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

みかんさんへ

こんばんは
また仲間が増えました
みんな幸せそうです?

2017/03/03(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
こういうのも、たまには良いでしょ?
ちなみに、ここは恋人岬って所です(笑)

2017/03/03(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます。

思わず笑ってしまいました。
男は見栄はって生きているところがありますが、
好きなことしているよで、私も同じような感じです。

2017/03/06(月) |URL|但馬人 [edit]

但馬人さんへ

おはようございます
但馬人さんも、そんな感じですか?
楽しんでいただけたら、光栄です

2017/03/06(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1102-48456b88

back to TOP