夢 photo

◎  青空に映える 

IMG_1654.jpg
IMG_1687.jpg
IMG_1698.jpg
雪原と広い青空に色とりどりのバルーンが浮かびます
広い空に浮かぶバルーンを写すには魚眼レンズの出番です

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

青空の下、気球の彩が映えますね~
魚眼での撮影なんですね。
僕は魚眼レンズを持っていません・・・
こうして見せていただくと欲しくなりますね~

2017/03/01(水) |URL|土佐けん [edit]

野外で大活躍の魚ですね^^

デコも暫く使用してませんが好きなのねぇ^^
楽しい景色に変身っ

2017/03/02(木) |URL|♪デコ♪ [edit]

土佐けんさんへ

おはようございます
こういう広いところでは、魚眼レンズ良いですよー 
本当は、もっとバルーンに近寄りたかったのですが
いつもはすぐ近くでバーナーで膨らませる所まで
行けたのですが、今年は遠くからしか写せませんでした
大空に浮かんでいる沢山のバルーンを写すには
これですね

2017/03/02(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

デコさんへ

おはようございます
広大な雪原には、もってこいですね
デコさんも、時々出して楽しい景色お願いします

2017/03/02(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます

これぞ、魚眼〜、って感じでいいですね〜♪
広い青空に気球が浮かぶ様子がとてもよく伝わって来ます。一度、乗って思いっきり怖がってみたいです?!でも、その前にまずはぼびぱぱさんのように素敵な写真からです。^^

2017/03/02(木) |URL|MT [edit]

こんにちは〜

青空にフィッシュアイって
最高の取り合わせですね〜
バルーン撮りたくなりました。

2017/03/02(木) |URL|しろしろⅡ [edit]

良いなあー、魚眼レンズ!
晴れた日には、思いっきり気持ち良い写真撮れますねー^ ^

2017/03/02(木) |URL|onorinbeck [edit]

色とりどりの気球~
魚眼の威力ですね♪
楽しそうな観客も写っていて良い感じです♪

2017/03/02(木) |URL|Photo cafe [edit]

MTさんへ

こんにちは
気球が上がる時間になって、奇跡的に晴れてくれました
天気予報は曇りまたは雪でした
ここは、魚眼でしょ
気球はいろんな所で乗るイベントがありますよ
素敵な写真だなんて、MTさんに言われると照れます

2017/03/02(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

しろしろⅡさんへ

こんばんは
ここで使わ無いで、何処で使うの?って感じでした
やっぱり空は青に限りますね(笑)

2017/03/02(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
広〜い雪原と青空には魚眼レンズですね
空一面が入る魚眼レンズ結構好きです

2017/03/02(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
天気が良く、暖かかったので、みんな笑顔です
全部写せる魚眼レンズって、すごいですね

2017/03/02(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1101-4884f338

back to TOP