夢 photo

◎  フリースタイルモトクロス 

IMG_2017.jpg
IMG_2018_20170226201942c63.jpg
IMG_2019.jpg
IMG_2022.jpg
IMG_2024.jpg
去年も行ったんですが、隣町の小国雪まつりのイベントでフリースタイルモトクロス
急角度のジャンプ台から25m離れた着地地点に飛ぶのですが、飛んでる時間は約3秒
その間に空中でいろんなパフォーマンスを見せてくれます
見ていてハラハラします
こんなすごいパフォーマンスがタダで見られるとは、田舎の特権ですかね?
それにしても、去年は5DMK2でピントが合わず苦労しましたが
7Dはしっかりピント合わせてくれます

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

見てて楽しいでしょう^^

デコはやってみたいです(*^^)v
気持ち良いだろうなぁ

野生児デコの血が騒ぎます(笑)

2017/02/27(月) |URL|♪デコ♪ [edit]

おはようございます。
若い頃ならこれぐらいは・・・(嘘)
無茶しますなぁ!

協賛企業で地域の催しだと直ぐに判ります(*^_^*)

2017/02/27(月) |URL|スピードキング [edit]

デコさんへ

おはようございます
デコさんやりたいですか?
会場でやってみたい人、手を上げてください
後でレクチャーしますって、言ってましたよ(笑)
私はむかし、モトクロスを少しやっていましたが
こんなジャンプはとても、とても・・・・
デコさん気をつけてね

2017/02/27(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

スピードキングさんへ

おはようございます
スピードキングさんの若い頃は、さぞかし・・・?
この人たちは、プロで各地で飛んでます
アメリカではXゲームで、すごく人気があります

2017/02/27(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます♪
技もスゴイですが、こんなお写真を撮れる!
本当に、スゴイです!!^^
雪山を背景にしたパフォーマンス、
私も、機会があったら見てみたいと
そう、思いました*^^*!

2017/02/27(月) |URL|ガーデンローズ [edit]

えーーー!7Dも持ってるの?
どっちかください(笑)
バッチリ撮れてますねー。
7Dって、一度AF食いついたら離さないらしいですよねー。昨日、CP+行ったんだけど、オリのEM1 mark2のAFと連写凄いわー。
ウチのカミさん欲しがってます(笑)

2017/02/27(月) |URL|onorinbeck [edit]

こんにちは^^

わぁ~ すごいですね^^
迫力があります。
見ていてヒアヒアしそう~

写真はピントがピッタリ!
とってもステキです^^♪

2017/02/27(月) |URL|ハーモニー [edit]

ガーデンローズさんへ

こんばんは
ありがとうございます
凄い技を披露してくれるので、一生懸命撮りました
あいにくの天気で、雨が時々降ってきてライダーも
難しいコンディションでしたが、全員無事でした
飛んでいるときは、バックが真っ白でイマイチです
東京では、お台場あたりで、たまにやるようですよ

2017/02/27(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
7Dは去年、中古で買いました
EM1 MK2は良さそうですね
でも、またレンズ揃えるの大変ですよー
私は中古の型落ちで充分楽しんでます

2017/02/27(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
生で見ると迫力満点で、鳥肌たちます
去年見たときは、ヒヤヒヤしましたが
今年は安心して見て入られました

ピントぴったりでしょ
7Dのおかげです(笑)

2017/02/27(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

これはすごっ・・・
着地点は雪の上ですか?
それまでに、再びバイクにまたがるんですよね
1億円あげると言われてもやりません・笑

2017/02/27(月) |URL|Photo cafe [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
ねー凄いでしょ
もー見てるとゾクゾクします
着地点は大きな台形の斜面に降ります
着地はバイクにまたがってます

1億円でもねー・・・・

2017/02/27(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

かっこいい画ですね~~
雪をかぶった山を背景にモトクロス、
素晴らしいです!
SSもばっちりでお見事です^^

2017/02/27(月) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
雪山バックのモトクロッサー良いでしょー
あんまり無いと思います
私もお気に入りです
もう少しありますので見てください

2017/02/27(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1098-2bb14e91

back to TOP