夢 photo

◎  おじや風船一揆 

IMG_9830_201702252152330fb.jpg
IMG_9843_20170225215324dcd.jpg
IMG_9866.jpg
IMG_9877.jpg
毎年、この時期に小千谷市の雪原にバルーンが集まります
今日は午前中は吹雪で、競技は中止になったようですが、午後からは晴れて
青い空にたくさんのバルーンが舞い上がりました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ォボケなデコは
おやじ風船って何??

。。おじやでした( ;∀;)

気球にのって~~ぇどこまでいこ~~♪

学生時代好きだった曲を思い出し
風邪でハイテンション(笑)

2017/02/26(日) |URL|デコ [edit]

真っ青な空に色とりどりの気球♪
一度は撮って見たい被写体に、今日はスルーさせていただこうと思ってましたが・・・つい・笑

夢ちゃんも喜んでいました?

2017/02/26(日) |URL|Photo cafe [edit]

デコさんへ

こんにちは
むかしラジオの交通情報で、新人アナウンサーが
おやじIC、おやじICと連呼してました(爆笑)

2017/02/26(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Photo cafeさんへ

こんにちは
この気球は日本海カップクロスカントリー選手権
っていう大会なんです
毎年この季節にここで行われています
私が行きだしてから、今年初めて晴れました
やっぱり青空が良いですね
夜はライトアップされて、花火も上がるんですが
夜はパスです

気温が高く、雪が溶けビショビショなので夢は
お留守番でした
ものすごーく、ブーたれていました

2017/02/26(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは!
色とりどりの気球いいなぁ。
昔、上士幌で一度見たきりです。
あの時の感動が忘れられません。
毎年行かれているんですか?
うらやましいなぁ。
我が家の近くでは、バルーン大会ないんですよねぇ。

2017/02/26(日) |URL|もりか [edit]

こんにちは^^

わぁ~ きれい!!
キレイな色の気球♪

青い大空を上がっていく様子!
見ごたえありますね~
とってもステキ(^^♪

2017/02/26(日) |URL|ハーモニー [edit]

こんにちは

すごく気持ちのいい気球の作品です。青空に色とりどりの気球。乗ってみたいし、撮ってもみたい憧れの風景です。^^

2017/02/26(日) |URL|MT [edit]

もりかさんへ

こんにちは
バルーンを飛ばせる、だだっ広い場所が無いとね・・・
毎年行くのですが、だいたい雪か曇り空です
今年も朝は大雪で、諦めていたけど昼から晴れて
ラッキーでした

2017/02/26(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんにちは
青空にカラフルなバルーンが映えて見ていても
楽しかったです
ゆっくり登って行くバルーンを眺めていて
のんびりした気持ちになりました

2017/02/26(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

MTさんへ

こんにちは
風もほとんど無く、寒くも無くとっても気持ちの良い
撮影日和でした
こちらでは、気球にのるチャンスがあり
私も乗ったことが有ります
飛行機は嫌いなんですが、気球は気持ち良いですよー

2017/02/26(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

今日は夕景撮影と思っていましたが、空はドン曇・・・
お日様の姿は見えません。
でも少しでもネタを、と今からちょこっと夜景撮りに行こうと思っています。
ご挨拶だけで失礼します。

2017/02/26(日) |URL|土佐けん [edit]

こんばんは~

わお~ これ撮りたいんですすよ。
佐賀とか鈴鹿や佐久とか行きたいんです。
羨ましいです!
青空にバルーンって本当にキレイですよね~

2017/02/26(日) |URL|しろしろⅡ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
綺麗な夜景を期待してます

2017/02/26(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

しろしろⅡさんへ

こんばんは
鈴鹿とか佐賀は有名ですよね
こちらは、本州で行われる唯一の雪原で行われる大会
らしいです
こんなに青空になるのは、珍しいです
すぐ近くなのですが、駐車場がいっぱいで大変でした

2017/02/26(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1097-b99a7d93

back to TOP