夢 photo

◎  荒波 

IMG_1536.jpg
IMG_1538.jpg
日本海の荒波を撮ってみました
すごい風が強くて飛ばされそうでした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

日本海の海、美しさの中に
荒々しさを感じますね。

この波を見ていたら、
以前、佐渡に行った時の荒波を思い出しました~
船は揺れてすごかった~~ヽ(・、 .)ノ

2017/02/23(木) |URL|ハーモニー [edit]

こんばんは

日本海の荒波ですか!
冬場の日本海って見たことがないんです。
夏は太平洋の荒波、冬は日本海の荒波、と
言われていますよね!

2017/02/23(木) |URL|土佐けん [edit]

こういうシーンは
みなさんのお写真とテレビでしか見た事がないですが

荒波を受け止める岩って
強いんだろうなぁ
心広いんだろうなぁ

そう思ってしまうデコでした(#^.^#)

2017/02/24(金) |URL|♪デコ♪ [edit]

ハーモニーさんへ

おはようございます
荒々しさを表現したかったのですが、伝わりましたか?

荒波の中、フェリーはきついですよね

2017/02/24(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんさんへ

おはようございます
冬の日本海は、風の強い日が多くて荒れ狂ってます
夏は静かなんですよー

2017/02/24(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

デコさんへ

おはようございます
荒波を上手に撮っていらっしゃる方が多いですよね
私は、とにかく風が強くて三脚も立てられ無いので
すごすごと、帰りました(笑)

デコさん詩人ですねー

2017/02/24(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

冬の日本海は厳しいですよね
波しぶきも飛んで来たんじゃないですか?
唇もしょっぱくなるし、初キスはしないほうがよいですよね
潮の味なんていや・・・
なんの話でしょう・苦笑

2017/02/24(金) |URL|Photo cafe [edit]

さすが、日本海!
めっちゃ荒々しいですねー。
日本海、一度しか見た事ありませんねん!

2017/02/24(金) |URL|onorinbeck [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
おいおい、話が随分飛躍しますねー(笑)
もしかして、初キッスはしょっぱかった?
それとも、まだ(笑)

高いところから望遠で撮ったので、波は被らなかった
ですよー

2017/02/24(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
冬の日本海は大体波が荒いです

えー一度しか日本海を見たことが無いですって?

2017/02/24(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1095-b83a9ab3

back to TOP