夢 photo

◎  朝の散歩道 

IMG_9799_20170221211100eda.jpg
雪がやんだ直後の朝の散歩の桜並木です
夢と一緒に散歩です

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

美しいですね^^
枯れ木に白い花が咲いたようです。
今日は大阪も寒くて雪が舞っていましたが、
積もることはないですね~~

2017/02/21(火) |URL|土佐けん [edit]

ご無沙汰しています。
今年は雪が多いですね。
雪の中、夢ちゃんの足やあごは雪のお団子だらけになっちゃうんじゃないでしょうか?
犬は雪が大好きだから興奮してテンション上がってる姿が目に浮かびます~。
ベッキーが亡くなって、とっても淋しいですよ。
雪が大好きで走り回っていましたから~。

春が来るまで冬を満喫してくださいね♪

2017/02/21(火) |URL|ツッコ [edit]

ぼびぱぱさん、こんばんは。
カラーだけど白黒ですね!
寒さが伝わる1枚ですね。
風邪には気をつけてくださいね。

2017/02/21(火) |URL|SATOくん [edit]

こんばんは!
雪で真っ白、素敵な散歩道ですね。
夢ちゃんと一緒にお散歩。
走るとちょっとほこほこするかな?
うちのトイプードルのももは、
珍しく雪が降った日、足裏の雪の感触に
驚いて、しっぽがくるりとお尻の中へ入ってました。

2017/02/21(火) |URL|もりか [edit]

いいですねぇ
こんな散歩もしたいですが

デコ地方にもなると
散歩道が雪に埋もれて散歩すら出来ませんからね( ;∀;)

野鳥がいそうな気配♪

2017/02/22(水) |URL|♪デコ♪ [edit]

こんにちは

白い遊歩道が素敵ですね。もう1ヶ月でここが白い遊歩道からピンクの花の咲き乱れる桜の花道になるのですね。今からとても楽しみですね!^^

2017/02/22(水) |URL|MT [edit]

土佐けんさんへ

おはようございます
この桜並木に雪が積もった様子が大好きなんです
大阪も雪が舞いましたか
舞うぐらいが丁度良いです

2017/02/22(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ツッコさんへ

おはようございます
お久しぶりです
こちらは、例年より積雪は少ないのですよ
毎日雪は降りますがね・・・
雪の降る中の散歩は大変ですけど、止んだ後は
綺麗で気持ち良いです
ベッキーちゃんの思い出は多いでしょうね
まだ、立ち直れないですか?
もしそうなら、新しいパピーをお勧めしますよ

2017/02/22(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

SATOくんさんへ

おはようございます
そうなんです。カラーなんですけどね・・・
モノトーンだと寒そうですよね
お気遣いありがとうございます

2017/02/22(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

もりかさんへ

おはようございます
いつもの夢との散歩道なんですが、雪が降ってるときは
道路から水が噴き出していて、ここまでたどり着けない
のです
夢は大雪の中でも平気なんですが、ももちゃんは
雪には慣れて無いので、びっくりなんでしょうね

2017/02/22(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは〜

美しいですね。
白と黒のコンんトラストが絶妙な
風景ですね。
まるで絵画の様です!

2017/02/22(水) |URL|しろしろⅡ [edit]

見事な桜の木ですね
ピンクに染まる日が楽しみですね

夢ちゃんはどこですか?

2017/02/22(水) |URL|Photo cafe [edit]

デコさんへ

こんばんは
デコさんの所は勿論、雪の本場ですけど
こちらもこの道は1M程積もっているのですが
この桜並木は学校の並木で、通学路なので夜中の
うちに除雪車が働きます
その他の道は、道路から水が出て雪を溶かしています

野鳥も一杯いますよー

2017/02/22(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

MTさんへ

こんばんは
白い花が咲いたようで、とても綺麗な道になります
桜の頃は毎日楽しい散歩道になるんですよー

2017/02/22(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

しろしろⅡさんへ

こんばんは
良いでしょー
吹雪の日は大変なんですが、雪が止んだ後は
大好きな場所なんで、カメラを持って夢の散歩に
出ました
桜の時期も最高なんですよー

2017/02/22(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
綺麗な桜並木なんですよー
もう春が待ちどうしいです
夢は写したのですが、まだ暗くてブレブレでした

2017/02/22(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは。
結構降りましたね~~ビックリです。
札幌市内は雪がなくなり、凍結したツルツル路面が危険な状態です^^;

2017/02/22(水) |URL|サトちゃん@ [edit]

雪の積もった桜並木、
とっても綺麗ですねー!
夢ちゃん、雪だらけにならんかった?

2017/02/22(水) |URL|onorinbeck [edit]

サトちゃん@さんへ

こんばんは
今年の雪は少ないんですよー
毎日降るのですが、気温が高くて溶けるのも早いです
朝は、だいたい凍りついてツルツルです
そちらも、雪が少ないようですね

2017/02/22(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
この桜並木は雪が積もって、とっても綺麗なんです
桜も勿論良いですよー
雪が止んだ後なので、夢はセーフです(笑)
夢はトイレは絶対外でしかしないので、猛吹雪でも
レインウエアー着せて外に出ます
それが、大変です(涙)

2017/02/22(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1093-8c410caa

back to TOP