夢 photo

◎  冬の只見線 

IMG_9784_20170218213508784.jpg
IMG_9785.jpg
列車が来るのは、1日で数本なので、なかなか来ません
上の写真が登りの福島方面、下が新潟小出方面です
踏切で撮ってみました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/19(日) || [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/19(日) || [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/19(日) || [edit]

おはようございます

結構な積雪量ですね。シーンとした線路の様子がよく伝わってきます。そんなところでこの中を雪を巻き上げながら走ってくる列車も撮ってみたいです!^^

2017/02/19(日) |URL|MT [edit]

MTさんへ

おはようございます
積雪量はこれでも少ないんです
こちらは、今年の積雪は例年よりかなり少ないです
只見線は1日3、4本しか来ません
雪煙を上げて走る姿も撮りたいですけど
時刻表に合わせて、列車を待つ忍耐が私にはありません
走る姿は何度か見たのですが・・・(笑)

2017/02/19(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

私もこんな場面をみると思わず、
カメラで撮りたくなります~
雪の中のローカル線、よい感じですね。

雪の中の列車を見たいけれど、
本数、やっぱり少ないですよね^^♪

2017/02/19(日) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

こんにちは
昨日、何気なく踏切を渡ったらアレちょっと面白い
と思って引き返して撮りました
当たり前の景色なんですが、何故か新鮮でした
列車もたまに見るんですけど、だいたい運転中です

2017/02/19(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは

まっすぐ伸びる線路、良いですね~~
奥行感のある画が好きなんですよ^^
雪が深いですね~~~~

2017/02/19(日) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんにちは
なんとなく撮りたくなって、Uターンしました
都会の人には珍しいでしょう
どこまでも伸びるようですよねー

2017/02/19(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1090-64a9a100

back to TOP