夢 photo

◎  越後の山 

IMG_4709.jpg

この前の日曜日は天気予報では昼から雨  予報どうりの雨でしたが3時頃東の方向は日が射して
いつも見慣れている八海山が綺麗に見えている
急遽八海山の近くまで行く事にしました
山が近づくといつも見ている角度と違うので八海山なのか?自信が無くなりましたが、綺麗な山々が見えたので良いかな

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

雪山に陽が当たると光と影で凹凸がはっきりして綺麗ですよね。
今冬はまだ魚沼には行ってないんですがかなりあるんでしょうね。
一時的とはいえ陽がさしてラッキーだったですね。

2014/02/04(火) |URL|ララ [edit]

ララさんへ

お早う御座います
いつも天気が良い日は家から越後三山がクッキリ見えるのですが
最近は見える日が少なかったですが、この時はたまたまこの方向だけ
晴れていました
どんどん近づいて綺麗に見える所がありました
撮影が終わって帰る頃にはもう曇っていました
とてもラッキーでしたよ

2014/02/05(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/109-f66182d7

back to TOP