夢 photo

◎  冬の海鳥 

IMG_9751_20170217205346a9d.jpg
大荒れの日本海に海鳥が浮かんでいましたが、近づくと飛び上がりました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

冬の海辺を飛ぶ海鳥達の姿
カッコいいですね~~
群れをなして飛ぶ様子は僕も大好きです^^
撮って見たいな~

2017/02/17(金) |URL|土佐けん [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/17(金) || [edit]

土佐けんさんへ

おはようございます
この鳥たち少し前まで、プカプカ海に浮いてました
黒い鳥なので、暗い海では目立たなかったのですが
良いタイミングで飛んでくれました
冬の日本海は風が強いですよー

2017/02/18(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

海鳥の飛翔良いですよねー!(^^)!
僕は今日も野鳥探しです(笑)

2017/02/18(土) |URL|onorinbeck [edit]

こんにちは

日本海側だとこの距離でも逃げますか・・・。それでもこのカットをしっかり抑えられているのは、油断もなくさすがです。私なんてすぐに気を抜いていいシーンを逃すことも多いです。^^;

2017/02/18(土) |URL|MT [edit]

onoinbeckさんへ

こんばんは
海鳥は久しぶりに見ました
波の荒い中、海に浮かんでいましたが
急に飛び上がりました
今日は、どんな野鳥が撮れたかな?

2017/02/18(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

MTさんへ

こんばんは
かなり離れていたんですが、警戒心強いですねー
強風の中、しっかり親指はAFボタン、人差し指は
シャッタースイッチを触っていました(笑)
お褒めいただき光栄です

2017/02/18(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1089-d0b55e75

back to TOP