夢 photo

◎  大雪原の向こうに越後三山 

IMG_1035.jpg
夕方、見事に越後三山が顔を出してくれました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

雪化粧した山々の美しいこと!
こう言う世界、中々見られないんですよね~~
見せて頂き、旅をしたくなってきました^^
時間と○○が欲しい!

2017/02/15(水) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
最近クッキリと見える事が少ない雪の越後三山
久しぶりにその姿を見せてくれました
夕日に照らされてピンクに染まる事も有るんですよ
暇とOOいっぱい欲しいです(笑)

2017/02/15(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます

これは素敵な風景!空の色も優しいし、綺麗な雪化粧の越後三山も素晴らしいです。これがピンクに染まることもあるのですが、そちらも見て見たいです〜。

2017/02/16(木) |URL|MT [edit]

MTさんへ

おはようございます
この撮影現場は高台になっていて、遮るものが無く
綺麗に望めます
この時期、晴れる事が少ないので滅多に見る事が
ないのですが、ピンクの越後三山は綺麗ですよー

2017/02/16(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは~
雄大な景色♪
いくつもの稜線が重なる景色は、時間も忘れて見入ってしまいます
完全に雪が解けるのはいつごろなんでしょうか

2017/02/16(木) |URL|Photo cafe [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
ここから見る景色は山が幾重にも重なって見えます
晴れた日の雪景色は綺麗ですが、春がすきです(笑)
でも今年は雪が少ないので、雪解けは早そうです

2017/02/16(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1087-2438e093

back to TOP