夢 photo

◎  冬のヨットハーバー 

IMG_9775.jpg
新潟の冬のヨットハーバーは砂浜に上げます

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

この時期、ヨットは陸に上げられているんですね~
日本海の荒波にさらわれて壊れたら大変ですからね!
見たことも無い風景を見せて頂き、嬉しいです^^

2017/02/14(火) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
ここでは、ヨットは砂浜です
って言うか、このクラスはどこでも丘にあげるのかも?
なんか、打ち上げられたイルカみたいでした

2017/02/14(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます

ちょっと物寂しい、今はシーズンを待つヨットハーバーですね。波も今日は落ちついて見えます。シーズンまでもうちょっと(かな)!

2017/02/15(水) |URL|MT [edit]

そうなんですかー。
波もキツそうですもんねー。
地域によって、結構違うんやね。

2017/02/15(水) |URL|onorinbeck [edit]

MTさんへ

こんばんは
シーズンはまだ先ですね〜
波は穏やかに見えますが、防波堤の中だけです
見にくいけど、向こうのほうに白波がたっています

2017/02/15(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
海に係留していたら、凸凹になりそう
そっくり、なくなるかな?

2017/02/15(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1086-62d50c56

back to TOP