夢 photo

◎  大荒れの日本海 

IMG_9744.jpg
IMG_9774.jpg
今年最強の寒波の今日、荒れた日本海の様子です
白波が立って向こうに見える原発が霞んで見えます
防波堤を飛び越える波も凄まじかったです
真っ直ぐ立っていられない程の強風でした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんにちは!

灰色の空の時は凶暴な波も、つかの間の晴れた日はいい感じに見えますが、やっぱりすごそうです。飲み込まれたらもうOUTって感じですね・・・。無事でお帰りよかったですね。^^

2017/02/12(日) |URL|MT [edit]

こんにちは

冬の荒れた日本海、迫力がありますね~
僕も冬の日本海を撮りに行きたいと思うのですが
・・・日本海は遠い(^^;

2017/02/12(日) |URL|土佐けん [edit]

MTさんへ

こんにちは
時々青空が覗くのですが、全体的に灰色の空で
とにかく、風が強かったです
波もものすごく高かったです
飲まれたら即死ですよー
私は少し高い所から撮ってます
少し波を被っただけです

2017/02/12(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんにちは
すごい風でしたよー
三脚なんて飛ばされそうで、手持ちですが
体ごと飛んでいきそうでした
そちらからは、遠いですね
特に冬は

2017/02/12(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1083-09e9378e

back to TOP