夢 photo

◎  もめごと 

IMG_1282.jpg
IMG_1283.jpg
IMG_1284.jpg
IMG_1285.jpg
白鳥が急に騒ぎ出しました
なにやら、もめてるようです

結構、気が荒いようですね

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

バレエの白鳥の湖って、いいイメージを作りすぎ!って思うくらい、実際は賑やかな白鳥たちの群れですね。^^;

2017/02/09(木) |URL|MT [edit]

こんばんは

鳥の世界でも揉め事ってあるんですね~
自然界の方が、人間界よりも
揉め事が多いのかな?
仲良しが一番なのにな^^

2017/02/09(木) |URL|土佐けん [edit]

MTさんへ

おはようございます
餌場の近くで、揉めてました
普段はおとなしいのですが、餌が絡むと大変です(笑)

2017/02/10(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

おはようございます
ねー、仲良くすれば良いのに
でも自分が一番っていうのが、自然界ですね
結構、アッチコッチでもめてます(笑)

2017/02/10(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

白鳥の餌に対する執着心は凄まじいものがありますよね
カモなんてお構いなしに踏みつけて行きます^^;
お~ こわ・笑

2017/02/10(金) |URL|Photo cafe [edit]

キャハハハッ、
そうなんよねー。
でも、ひとしきり騒いだ後は何も無かったような態度(笑)

2017/02/10(金) |URL|onorinbeck [edit]

こんにちは~

白鳥の世界も大変なんですね~
食べ物の恨みは怖いです(笑)

2017/02/10(金) |URL|しろしろⅡ [edit]

白鳥さん やさしそうにみえますが
けっこうきついですよね
突っつき合ってるのを わたしも何度か見ました
本気ではないでしょうけどね

2017/02/10(金) |URL|maman [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
餌取り合戦すごいですよー
鴨は見えてないかのようです

2017/02/10(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
みんな、激しく突っついてますよね
その後、わだかまりは無いのかな?
ある意味羨ましいかも

2017/02/10(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

しろしろⅡさんへ

こんばんは
白鳥の餌場は結構凄まじいですよー
この瞬間が全てのようです

2017/02/10(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

mamannさんへ

こんばんは
綺麗な顔して、やることきついですよー(笑)
殴り合いはしないけど、結構本気ですよー

2017/02/10(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1081-171fb7d9

back to TOP