夢 photo

◎  ブルドッグ 

IMG_0980.jpg
IMG_0985.jpg
IMG_0994.jpg
IMG_1007.jpg
最近、滅多に見ることが無くなったブルドッグ
いかつい顔のブルドッグの、でんすけくん  夢と匂いを確かめ合って仲良く走りました

夢は、全然めんくいじゃ無いようです(笑)

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

おはようございます

ブルドッグは最近少ないのですね。それでもワンコ同士すぐに仲良くなって楽しそうです〜。2匹の優しく楽しそうな瞬間がとても癒されます。^^

2017/02/09(木) |URL|MT [edit]

MTさんへ

おはようございます
フレンチブルドッグは時々見ますが、本家のブルは
久しぶりでした
仲良く並んで走る姿は、見ていて癒されます

2017/02/09(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

返信みるとブルドックでも色々あるんですね
虎のような縦じまが入って凛々しい感じがします~

夢ちゃんは 誰とでも仲良しになるんですね
優しいレディーです♪

2017/02/09(木) |URL|Photo cafe [edit]

ホンマやなあー(笑)
夢ちゃん、性格ええんやわー。
誰とでも仲良くなれるんやね(^。^)

2017/02/09(木) |URL|onorinbeck [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
これが、本物のブルドッグです
そうです、トラ柄です(笑)
夢は、基本的にみんな友達です

2017/02/09(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
夢は初めての友達とは、まず慎重に挨拶して
この子は大丈夫と、思うと一生懸命誘って遊びます
性格は良いですよー

2017/02/09(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは^^

夢ちゃんは誰とでも仲良くできる
素敵なワンちゃんですね。

元気でみんなと仲良く~♪
これが一番の気がします U^ェ^U♪

↓のヂュエットの写真、
カップルですね。
飛ぶ姿、息がぴったり!!
すごく素敵ですね^^♪

2017/02/09(木) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
夢はみんなと、仲良くします
友達沢山です
このブルドッグくん、夢よりかなり小さく見えますが
24KGもあります
ちなみに、夢は27KGです(笑)

白鳥のカップル素敵でしたよ

2017/02/09(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

あれれ?

TARUがツンデレ過ぎたかな?
最近夢ちゃんは仲良しのボーイフレンドが
沢山いますね(笑)

ちゃんと捕まえておかないと夢ちゃんに
飽きられちゃうよーってTARUに言っておかなきゃ(^m^)

2017/02/10(金) |URL|TARUママ [edit]

TARUママさんへ

こんばんは
そうですよー この前夢が言ってたよー
TARUがつれないって(笑)
夢は誰とでも、遊んでるけどTARUが一番好きみたいよ
TARUによろしく

2017/02/10(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1080-13bc0a12

back to TOP