夢 photo

◎  山古志の冬 

IMG_4702.jpg

豪雪地帯で有名な山古志ですが、今年は雪が少ないようです

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

今日も暖かでしたね。
今年は越後地方もどうやら暖冬傾向なのかも知れませんが、
でも、豪雪地帯の雰囲気はさすがですね。

2014/02/03(月) |URL|dechnocrat38 [edit]

dechnocrat38さんへ

こんばんは
本当に暖かでしたね
去年の3分の1以下の積雪です
山古志は何故か好きで、近いのでしょっちゅう行きます
コメント有り難う御座います

2014/02/03(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます。
この山古志村の名前は、大きな地震が起こってから知りました。
見事なコイの養殖や闘牛も知りました。
そこが、こんなにすごい豪雪地帯だったのですね。
じっと春を待ち望まれていることでしょうね。

2014/02/04(火) |URL|takasegawa8 [edit]

takasegawa8さんへ

こんばんは
そうですね山古志は地震で一気に有名になりましたね
映画にもなりましたよね
今は地震の爪痕は見た目はすっかりないです
狭い地域に鯉の養殖場が沢山あります

これでも雪はすごく少ないです

2014/02/04(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/108-632b3483

back to TOP