夢 photo

◎  ヂュエット 

IMG_1339.jpg
IMG_1340.jpg
IMG_1341_20170207214149973.jpg
寄り添ってシンクロしていました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

お写真みた瞬間、頭の中で音楽が流れました~♪
なんちゅー曲だったかな?
クラシックです(笑)
息がぴったりですね。
カップルなんでしょうか!
美しいなぁ。

2017/02/07(火) |URL|もりか [edit]

もりかさんへ

おはようございます
そうですか〜 なんて曲名でしょうね
ぴったり寄り添ってました
たぶんカップルでしょうね

2017/02/08(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

二羽がそろって綺麗に飛んでますねー!
透過光で羽が透けてて、めっちゃ綺麗ですわー

2017/02/08(水) |URL|onorinbeck [edit]

微笑ましいですね
ぶつからない程度に寄りそって~ 愛が感じられます♪

2017/02/08(水) |URL|Photo cafe [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
この時、6羽が飛んできましたが、この2羽が
やけに寄り添っていました
珍しく晴れていたので、透過光で写せました

2017/02/08(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
とっても近くて、ヒヤヒヤするほどでした
仲が良さそうでしたよ?

2017/02/08(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

白鳥さんが飛んでいる!
僕達はこう言うシーンを見ることが出来ないんですよ。
仲良く飛ぶ姿に笑顔が浮かびます^^

2017/02/08(水) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
白鳥は池に浮かんでいる時は、おっとりしている
イメージですが、飛んでいる時は大きくて迫力
ありますよー
久しぶりに晴れた空で撮れて良かったです
実物見せてあげたいです

2017/02/08(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1079-a9758e4a

back to TOP