夢 photo

◎  朝焼けと日の出 

IMG_9734_20170205202507bdb.jpg
IMG_9735.jpg
IMG_9738.jpg
IMG_9742.jpg
今朝の夜明けと、日の出の様子
木の間から、越後三山を見たり
山からの日の出を見たり・・・
夢も日の出を拝んでいました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

あれ?夢ちゃんも一緒ですやん。
夢ちゃん早起き偉いなあー。
ウチのメロなんて、一番遅く起きてきますよー(笑)

2017/02/06(月) |URL|onorinbeck [edit]

後ろ姿がかわいいですね

体重どのくらいでしたっけ?
もこもこで 触ったら気持ちよさそうです

2017/02/06(月) |URL|maman [edit]

朝日と夢ちゃん
かわいい~画になります♪
どんな表情で眺めているのかな~ ^m^

2017/02/06(月) |URL|photo cafe [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
朝の散歩は夢の散歩ですから・・・
散歩にカメラを持って出かけました
朝の暗いうちから、夢の視線を感じて目が覚めます

2017/02/06(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

mamanさんへ

こんばんは
後ろ姿可愛いでしょー(笑)
体重は今27KGです
今年に入って、すごい食欲で2KGも増えました
モコモコ、フワフワですよー

2017/02/06(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
いかにも朝日を眺めてるポーズでしょ
本当は全然興味ないんです(笑)
興味は雪の方でした

2017/02/06(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

日の出、夢ちゃんも見ているんですね^^
何を思っているんでしょうか?
今日も一日、元気に遊ぶぞ~かな^^

2017/02/06(月) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
少し前は朝も夜も、真っ暗な散歩でしたが
最近は、天気のいい日は明るい日も有り
とっても嬉しいです
夢の頭の中は遊ぶことで一杯です(笑)

2017/02/06(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1077-a302b35a

back to TOP