夢 photo

◎  月に鴈? 

IMG_1383.jpg
IMG_1388.jpg
IMG_1398.jpg
いつもの白鳥の池に行ったら、鳥の大群が飛んできました
鳥の種類は、わかりませんが・・・・
ちょうど月の横を通りそうなので、夢中でシャッターチャンスを狙いました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

おはようございます♪
 すごいシーン撮れましたねー
そうそう、月とのコラボ、僕もヒコーキの時に
いつも狙ってます^^

2017/02/05(日) |URL|onorinbeck [edit]

こんにちは

鳥が群れをなして飛ぶシーン、
カッコいいですよね!
僕も撮ってみたいなと思いますが
中々出会うことがありません。
月と鳥、素敵な画になりましたね^^

2017/02/05(日) |URL|土佐けん [edit]

onorinbeckさんへ

こんにちは
珍しく青空になりました
白鳥を待っていたら、凄い大群がやってきました
いつものコースと違うので、アレっと思ったら
白鳥じゃなかったです
このまま、飛んでいけば月とコラボできるな
っと判断しました
ここに、月が有ると無いでは大違いですね

2017/02/05(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは。
あぁ~、明日はまた月曜日、仕事だぁと思いながら
おじゃましたら、
「げつにガン」と読んでしまいました。
月曜日に・・?と、ボケてます(笑)
つき鳥の写真きれいですね。V字を描いて飛んでいくのが見事です。
2枚目のような飛び方もあるのですね。
今度、観察してみたいです。

2017/02/05(日) |URL|もりか [edit]

土佐けんさんへ

こんにちは
あんなに大群で飛ぶのは、初めて見ました
興奮しましたよー
滅多に見られるもんじゃないですよね
ちょうど良い感じで、月が出ていました
ありがとうございます

2017/02/05(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

もりかさんへ

こんにちは
げつにガーンですか?
面白すぎですよ
明日からまた、お仕事頑張ってください(笑)
2枚目は、1枚目と同じ団体です
真上に来た時に、少し形が変わっていますが
1枚目の右の部分です
こちらでは、こんなに晴れるのは珍しくて
青空なので、くっきり写せました

2017/02/05(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1076-098daddc

back to TOP